忍者ブログ
| Admin | Res |
生息バルビくま>>カルガモ〜ロコロノフ、ロコモロフ、トマポサラダ、 キャロサラダ、六甲の美味しい水、ありんこ遺跡発掘隊、北海道の美味しい牛乳 ハヤブサ〜みっちゃむ …で活動しとります。 パペガ>>ロイド・ファンネル、ジーク・トリチャン、トマポサ・ラーダで時々いるから声かけてくらはいw
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、おはようございます。
と云ってもずっと起きてましたがwww

ねみーーーwww←


タイトル、ちょっとおかか風にしてみました
おかか好きだったんだけどなぁ
もういないんですかね?あの記事の意味がいまいち分らないのですw


さて、ブログデザインも日記も更新したよ。
これでいいかぬ?ビスコちゃん?(名指しwww)


もっと早く寝れたんですが
何を思ったのか独りでパペガやってましたw
大した素材も採れない弱いヤツなのにwww

ブログのサブタイトルにもありますが
持ちキャラ、パペガも合わせて更新しますた。

ちょくちょくバル内でパペガやってるーてクマに
逢うのですが、いざインしてもぼくが(又は相手が)
どこの誰なのか分らんこともあるので
参考として記載しときますた^^
なのでフレンド申請、全く知らん人じゃない限り
きっと受付ますのでお気軽にドゾwww

時々云ってますが、GREEとMIXIもやってますおー
どちらもROCOで探してみてちょw

て、何w情報公開し過ぎ?www
わかっててやってるからいいのです!
これくらいじゃ素性ばれねーぜwww(きっと)←←

日記更新遅いのはさー
きっと写真加工面倒だからなんだぜ!!
きっと・・・・orz
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ピンクみづらいなーw
返事遅くなってすんませんwww
催促?いやいやw
自覚あったのでこの際やったのですw

しかしこれでまた更新が続くか
どうかは…わかんねーよなーーーwwww
ろこ。 2009/06/25(Thu)22:13 編集
壁】-ω-)コソコソ
名指しかYO!なんか、催促したみたいに・・・w
ちぇっ。のの"ρ(-ε- ) イジイジ

まぁ、この調子で更新頑張りたまへよっ<(*´◇`)ノ(ぇ
ビスコちゃん 2009/06/21(Sun)13:22 編集
いらさーいw
アーティファクトのブログにあったじょwww
いってみなされー。過去記事にあるぜー。

大抵紫のターバンしてるから
気づくと思われるwww
ろこ。 2009/06/21(Sun)01:28 編集
おかかスッキャねん
ヲォーキングしとる!!
なにこれ可愛い(つ´∀`)つ!

よし、ロコ探偵になっちゃる・・・
いつか見つけ出しちゃる!ふしし

いこぉ 2009/06/21(Sun)00:06 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

by blog Pitatto!
Dolphin Island
最新CM
[12/27 みち]
[12/01 マリーミルフィーユ]
[09/26 マリー]
[09/26 うさんぽ]
[09/23 ろこ。]
[09/22 みち]
[09/12 ろこ。]
[09/11 うさんぽ]
[09/11 マリーミルフィーユ]
[09/09 ろこ。]
最新TB
プロフィール
HN:
ROCO
性別:
男性
自己紹介:
関西弁に憧れるロシアクマす。
なのに北国出身でっかいどーw
イラスト描くのが趣味。
いつも眠いけど話好きす。
メル歓迎しますぞw
holygate@hotmail.com
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)くまメモ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]