忍者ブログ
| Admin | Res |
生息バルビくま>>カルガモ〜ロコロノフ、ロコモロフ、トマポサラダ、 キャロサラダ、六甲の美味しい水、ありんこ遺跡発掘隊、北海道の美味しい牛乳 ハヤブサ〜みっちゃむ …で活動しとります。 パペガ>>ロイド・ファンネル、ジーク・トリチャン、トマポサ・ラーダで時々いるから声かけてくらはいw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやらいつものように皆のブログをはしごしてたら
ふきごんさんのところでバトンがw

しかもぼくもですかw
それでは早速いってみまそーーw




1.送り主とはどんな関係?

 バルビで出会い、今では同じ大地に住む仲間w


2. 送り主との出会いは?

 なんや初めはパークで逢ったんやけど
 今よりもう少しふわふわしてたよーな(良い意味でw)

 
3. 送り主の第一印象は?

 まず色合いが優しそうで
 話したら親切やなーて思たw

 
 
4. 送り主の今の印象は?

 しっかりしてますw
 そして良いおかあちゃんな感じがw


5. 送り主はどんな感じのファッションが似合う?

 この質問答えづらいな〜w
 えーと…なんだっけあれ、ちゅにっく?とか似合うといいなーw

 
 
6. 送り主は将来なんのお仕事してると思う?

 仕事のイメージがあまりないじょw←母だからかな
 


7. ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

 姐さん…!www


8. 送り主に兄弟とかいると思います?(※知ってる子はどんな感じなの兄弟だと思う?)

 長女なのかなーて思ったことがあるw 
 


9. 今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

 これは6人のバルビの友達に回すのは簡単やけど
 その相手がブログしてないと意味ないよなあ?w

 えーーーーーーーーーーと…

 あーポン
 ビスコ
 タルカム

 このへんで勘弁してくれwww





それにしても今回のミックスはなんだあれww
うれしいような複雑な気分w
ガチャとアイテムかぶってる?
そしてカルガモに住んでいる4クマ中3クマが
黒羊てどういう確率wwwいらねーーーーーーーw

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとう
バトン、回してくれてどうもでした。
実際、長女です。。。うふふw。
ふきごん 2008/08/28(Thu)08:18 編集
無題
バトンキャッチしたよん。ありがとねぇ(´∇`)
三本くらいバトン溜めてるんで、それ終わってからやらせてもらいまーっす。
タルカム 2008/08/28(Thu)00:10 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

by blog Pitatto!
Dolphin Island
最新CM
[12/27 みち]
[12/01 マリーミルフィーユ]
[09/26 マリー]
[09/26 うさんぽ]
[09/23 ろこ。]
[09/22 みち]
[09/12 ろこ。]
[09/11 うさんぽ]
[09/11 マリーミルフィーユ]
[09/09 ろこ。]
最新TB
プロフィール
HN:
ROCO
性別:
男性
自己紹介:
関西弁に憧れるロシアクマす。
なのに北国出身でっかいどーw
イラスト描くのが趣味。
いつも眠いけど話好きす。
メル歓迎しますぞw
holygate@hotmail.com
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)くまメモ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]