忍者ブログ
| Admin | Res |
生息バルビくま>>カルガモ〜ロコロノフ、ロコモロフ、トマポサラダ、 キャロサラダ、六甲の美味しい水、ありんこ遺跡発掘隊、北海道の美味しい牛乳 ハヤブサ〜みっちゃむ …で活動しとります。 パペガ>>ロイド・ファンネル、ジーク・トリチャン、トマポサ・ラーダで時々いるから声かけてくらはいw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日19日で2●歳になりますた〜!

てことで、方々からメールやらなにやらが届きましたぞー
バルビにインしたらパークで一日違いのクマに遭遇w
今日はぼくのでおめでとーw
明日は君のでおめでとーーww

写真撮ればよかった…!(後悔)
折角久しぶりにアディさんにも逢えたのに…!

家に戻るとグッドタイミングでししょーが!www
もうずっと長いこと逢ってなかったししょー(あえて平仮名表記w)
久しぶりにインして真っ先にぼくのところへ!
なんという師弟愛!!wwww

ししょーはこのブログのずっと初めのころの写真に載ってるけど
ぼくがバルビ始めた当初ずっと仲良くしてくれたお人
誕生日知らんかったとはいえ
なんなんだこの素晴らしいタイミングwww

色々とぼくの近況を報告したら
めちゃくちゃ心配されてしもたw当たり前かw
でも嬉しいなあ。。。こうやって心配とか一緒にしてくれるのは…

そうしたら今度はご近所のためさん登場w
家の中に招待してししょー紹介w
一緒に祝ってくれました〜どもども!
同い年だとずっと思ってたんが
実はためさんのが一個上だったんだなと気づいた夜w

なんかもーししょー歌まで歌ってくれちゃってwww




そんなわけで、祝いの言葉くれた皆、どうもありがとーーーー!!!
また一年のらくらと生きますぜーーーwww
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
のああ!w
>ししよー
こっちにまでカキコしてくれてたんかー!
ううう。。。ありがとう〜(泣

また泣くな!て云われるなwww

お告げ!wwww
すげーな神様!ぼくにとってはでっかいプレゼントや〜
ししょーに凄い久しぶりに逢えたのが
誕生日だったのは本当に驚いたぞいw
また家にもカキコにいくな〜!!!
ありがとーーーうっ!!!
ろこ。 2008/08/26(Tue)23:01 編集
♪♪♪
改めまして、お誕生日おめでとう♪
実は・・・ロコには内緒にしてたんやけど、あの日神のお告げがあったんや。
「早く、ロコに逢いに行きなさい」

ってなわけで、慌ててロコに逢いに行ったら今日は誕生日っていうからビックラこきまろ!
神のお告げはこういうことやったんや(*^^)v

もうちと早くに誕生日の情報を入手してればプレゼントを用意して行ったのに・・・とりあえず、歌のプレゼント♪
美声を聞かせられないのが残念やわ^m^
くるもも 2008/08/22(Fri)21:51 編集
ありがとう!!!
>あポンさん
若いても思い切り後半だがのwww
一年を早く感じると年とってきた証拠だって
聞いたことあるが、最近そうなんだよなーw
まだ筋肉痛が翌日に来るだけマシかの?www

>スピさん
スピさんが観てくれてるとは思わなかったじょw
チャレンジしますぞ〜!
そうなんだよなー、スピさんと余り話す
機会がないというかきっと活動時間が違うんかなw
今度家にカキコにいきますじゃw
ろこ。 2008/08/20(Wed)22:00 編集
無題
ロコさんお誕生日おめでとー(^・^)
20代ですか・・・若いですね~^^
まだまだこれからいろんなことにチャレンジ出来ますね!
これからも頑張って下さいね♪
またお会いしたらお話でも・・・☆
スピすぴ URL 2008/08/20(Wed)08:33 編集
おめでと~!!
2○才の誕生日おめでと~!!
まだまだ、若いのねぇ~ww
今年一年、ロコにとって良い年になりますよ~に!
あーポン 2008/08/20(Wed)00:20 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ふおおおおお!     HOME     あーあ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

by blog Pitatto!
Dolphin Island
最新CM
[12/27 みち]
[12/01 マリーミルフィーユ]
[09/26 マリー]
[09/26 うさんぽ]
[09/23 ろこ。]
[09/22 みち]
[09/12 ろこ。]
[09/11 うさんぽ]
[09/11 マリーミルフィーユ]
[09/09 ろこ。]
最新TB
プロフィール
HN:
ROCO
性別:
男性
自己紹介:
関西弁に憧れるロシアクマす。
なのに北国出身でっかいどーw
イラスト描くのが趣味。
いつも眠いけど話好きす。
メル歓迎しますぞw
holygate@hotmail.com
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)くまメモ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]