忍者ブログ
| Admin | Res |
生息バルビくま>>カルガモ〜ロコロノフ、ロコモロフ、トマポサラダ、 キャロサラダ、六甲の美味しい水、ありんこ遺跡発掘隊、北海道の美味しい牛乳 ハヤブサ〜みっちゃむ …で活動しとります。 パペガ>>ロイド・ファンネル、ジーク・トリチャン、トマポサ・ラーダで時々いるから声かけてくらはいw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




生きてんよ・・・!!!



昨日、みちに怒られました。メールで。

折角すげー心配されてんのに
おいらこんなですんまs・・!!


大丈夫。こんなgdgdな感じには大丈夫です

そういえばさっきも若干ゆれてたなー
久しぶりにパソコン起動してるので
なんかもーどうでもいいかんじになってますが

いや。それでも遠方の友人知人方々を
心配はしてるんですよ人並みに。

家族がですね、遠方にいってるのがいて
それが心配でした。


お。もうこんな時間。寝なくては。
じゃあまたの!ノシノシ
PR

多忙といっても、少々絵を描く用事がありまして。

それのついでに自画像を少々。
さらさらり。

できたーーー。 ↓




最近は何やら白と黒と、
それらが渦巻くグレーな人たちがいるようですな。

まあぼくはいつでもまいうぇーいwwww

昨夜は沢山のクマ友が来てくれたので
若干テンションあがってますたwww
みんなきてくれてさんくー!
でも首がいたいです!今もw

ごりごり首を回し乍ら、
カロリーメイト(フルーツ味)を食い乍ら
黙々とそしてあっちゅーまに今日が終わりそうだぬ

昨日の心残りは
ビスコちゃんを招待できなかったことじゃー
巷で名高いうそこメーカー

久しぶりにのぞいて観たら、こんなんあったのでやってみますたー
つよさメーカー

んで結果は以下のとおりw



ちょwこれはもう究極の戦士じゃないすかwww
しかも頭わるっwwwwwww
なんだこいつ運だけで人生乗り切れると思ってんのかw
若いときに見てたなーーと思って日記にしてみたー
今見るとみかん星人よりもしかとの方が好みw

いやーワンパターンながら笑えるwww
こういう癒し求めてんのかね今(それも切ないw)

ウゴウゴルーガ
病院という監獄から、土曜日ついに帰って参りますた!
ただいまーーー!(叫)

うーーーん、やっぱ外はええな〜
でもまだリハビリしなくちゃならんから
上手く動けんのだけどなw
どうしても傷庇う〜

入院前に写真撮ってたことをすっかり忘れてたw
ので今頃アップしてみたー







最近記憶が曖昧だな・・・・
どういう経緯でこれらを撮ったのかを覚えておらんwww
ケアルガの足が見えてる写真は
たしか頭身上がったのが面白くて撮った気がしる

さてーー課金もしてきたし
久しぶりにパネルの模様替えでもしますかの
入院中に好みの新アイテム出なくてよかたw

ぼちぼちまた皆遊んでくだされー
(^ー^)ノシ
はなれないー はなれないーー 友達のブログにこれがあって 学生んときにやったことあるのだったから 観てからというもの妙に頭に残るw ここ数日離れません うあああああああああああwwwww
はい、皆の衆新年ちょびっと出遅れたけど
あけましておめでとうございます!!!!

ネズミ描きますた!時間があればもう少し書き込みたかったけどなw


うーむ、2007年夏からバルビに嵌って
どあーーーっと過ぎて新年っすよwww

早いのう。。。←しみじみ

初日の出は見なかったけど初詣は行って来たっす
ぼくの家は神社に割と近いので、すぐ帰ってこれるかなと思いきや
甘かったですごめんなさいww

数年ぶりに初詣なんて行ったので、あの行列を忘れていたw

それでもなんとか終えて(ぼくが帰るときのが混んでたw)
帰りはそのまま友人達とカラオケいってきますた☆

高校の時は随分カラオケ行ったもんだが
徐々に頻度は低下して、久しぶりに行ったら声が出なかった〜!

そして素晴らしく寝不足のまま新年を迎えたぼくwww
昼の記憶が定かじゃないまま夜はお雑煮と茶碗蒸し食べますた〜
餅すき、餅♪ でもお汁粉よりもお雑煮派っす
あんこがいまいち苦手なもので…(^^;)

仕事始めは7日からかー
でもすぐ成人の日とかでまた連休だなw

なんだか今年ものーーんびりなバルビライフに癒されて
ぼくものーーんびり成長していきそうですな

皆、今年もまた仲良う宜しくお願いします〜!

追伸:因みにこんなイラストで良けりゃお好きにDLしたってやーw
はいどもーー
描かなくちゃならん絵を中断して
突発的に描いてみますたww

皆は楽しいクリスマスだったかのー
ぼくはいつもどーりに過ごして終わりそうw

気持ちだけはクリスマスってことで
これはその気持ちのお裾分けww



くりまーす、てのはわざとだからのw
決してロコは頭弱い子じゃないっすwww


皆良い夜を〜!!
はいー久しぶりの日記すよー。
先日(と云っても先々週だったかもしれない)に
友クマから面白いアニメーションを教えてもらったので
観てみることにしますた

その名も「ウサビッチ」
これだけ聞けばなんのこっちゃやけどな
これが面白いのなんのてwww

こーゆーアニメーションとか思い切り真面目に綺麗にできてるのに
中身はもの凄く阿呆なのって

大好きっすwww

んで早速絵を描いてみますた
ここでは初掲載になるかのw




そんで、これがウサビッチの公式サイトすよ
どうぞご覧あれ〜

http://www.usavich.tv/
某所でこんなもんめっけたw
のでやってみたら、まさしくぼくそのもののような写真がwww

「ろこ」のにゃんにゃん分析結果



猫画像

そうそう、こんな感じでいつもぽけーっとしてるじょw


ついでにもう一個。

「体内メーカー」

体内メーカー


ちょw紫てなんやのwww
なんか…大まかに見ると弱い感じやね
そんなのいやじゃーーーー(TへT;)
    HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

by blog Pitatto!
Dolphin Island
最新CM
[12/27 みち]
[12/01 マリーミルフィーユ]
[09/26 マリー]
[09/26 うさんぽ]
[09/23 ろこ。]
[09/22 みち]
[09/12 ろこ。]
[09/11 うさんぽ]
[09/11 マリーミルフィーユ]
[09/09 ろこ。]
最新TB
プロフィール
HN:
ROCO
性別:
男性
自己紹介:
関西弁に憧れるロシアクマす。
なのに北国出身でっかいどーw
イラスト描くのが趣味。
いつも眠いけど話好きす。
メル歓迎しますぞw
holygate@hotmail.com
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)くまメモ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]