忍者ブログ
| Admin | Res |
生息バルビくま>>カルガモ〜ロコロノフ、ロコモロフ、トマポサラダ、 キャロサラダ、六甲の美味しい水、ありんこ遺跡発掘隊、北海道の美味しい牛乳 ハヤブサ〜みっちゃむ …で活動しとります。 パペガ>>ロイド・ファンネル、ジーク・トリチャン、トマポサ・ラーダで時々いるから声かけてくらはいw
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕飯食べてから、いつの間にかその辺に寝たらしく
起きたのは0時過ぎてて身体いてーのなんのw

でも目が覚めたのでバルビを徘徊

深夜はトマポの友人が多いので…と思ってインしたら
やっぱりいるいるうじゃうじゃwww

変態は深夜に活動するんだぜwww


仲良しヨチポンとこにいた黄色いナイスガイ☆
仲良くなったので並んで撮ってみたら
なんか見たことあるカラーじゃね?

初めは信号機のつもりが、どっかのアフォ3人組のようにもみえるw



てなわけで久しぶりに撮影して載せてみますたw
少し前に遭遇したタイツ兄弟の写真も撮っておきゃよかったー

水色とピンクの変態タイツです
みなさん見掛けたらどついてみましょうwww
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ぬあああっ?!
し、ししょーーー!!
ぼくをおいてどこに行ってたんじゃー!w
逃避行?よもや愛の?!www
ぼくはもう日参でバルビやから
知るヒトゾ知るロコになったずぇw
(自分で云うw)
またたまにインできるよーになったんかなぁ?また逢いたいじょ!
ろこ。 2008/07/23(Wed)21:42 編集
無題
変態じゃない熊のくるももやで
(*^^)v
おひさしぶりぶり~~~♪元気にしてはりますか?私はちょっと逃避行しておりましてひょこっと帰ってきたのでまずはロコにご挨拶(^^)/
また遊んでな~♪
くるもも 2008/07/23(Wed)14:50 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

by blog Pitatto!
Dolphin Island
最新CM
[12/27 みち]
[12/01 マリーミルフィーユ]
[09/26 マリー]
[09/26 うさんぽ]
[09/23 ろこ。]
[09/22 みち]
[09/12 ろこ。]
[09/11 うさんぽ]
[09/11 マリーミルフィーユ]
[09/09 ろこ。]
最新TB
プロフィール
HN:
ROCO
性別:
男性
自己紹介:
関西弁に憧れるロシアクマす。
なのに北国出身でっかいどーw
イラスト描くのが趣味。
いつも眠いけど話好きす。
メル歓迎しますぞw
holygate@hotmail.com
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)くまメモ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]