忍者ブログ
| Admin | Res |
生息バルビくま>>カルガモ〜ロコロノフ、ロコモロフ、トマポサラダ、 キャロサラダ、六甲の美味しい水、ありんこ遺跡発掘隊、北海道の美味しい牛乳 ハヤブサ〜みっちゃむ …で活動しとります。 パペガ>>ロイド・ファンネル、ジーク・トリチャン、トマポサ・ラーダで時々いるから声かけてくらはいw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すりーぴーどらごんっ!!www



てなワケで、近頃、深夜になってマイハニーあかすけ宅を
訪れるようになってきたトマポです
海戦調子悪くてとか云ってますが
最近バルビ自体おかしくないか?
ぼく余り調子悪くなることないんだが
それでも止まるぞ結構ww

んで、あかすけですが、インしてるなー思て歩いてあか宅に向かったところ
庭にいない…家の中か!と思ったが

人の家ン中って入りづらくね?w
誰かいるなら邪魔しちゃ悪いかなーと思わね?ww

でも昨日はあかから出て来てきれたのでよかたー

つか庭重いのなw手招きされたので入ったら
ヤツ↑がいた!wwwぅわはwww

前にかかしゃんずの家でロコで遭遇したことあるが
久しぶりにビックリしたなー
おやすみ云うだけのつもりが
うっかり秘密の場所?に連れてかれたしな!ふふ…

あ。そいえば新しいパネルでたなー
気になる…しかし冬アイテム割とあったりな
ロコで課金してるけど雪だるまもすでにあるし
あーでも背景ないからパネルだけでも…

まて。今金欠だろ!気を確かに!(暗示)


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おのれーw
今のぼくに課金は敵じゃーw

そこ!暗示かけんな!(蹴)←ぁ

なんか最近あかネタばっかりじゃのwww
ろこ。 2008/11/10(Mon)21:43 編集
わだすも家には入りづらい派!
↑このカキコタイトルで
意外と繊細アピールできたな、フヒヒw

アレ?トマさん金欠なんですか?じゃ・・・

パネルいいよねぇ~
冬だしねぇー新しいのっていいよねぇ
ガチャ少なくて買う楽しみが減ってる今だからこそ

新 パ ネ ル い い よ ね ぇ w(暗示

んじゃまた!(逃ww
夜這いされてるくすんだ乙女 2008/11/05(Wed)22:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

by blog Pitatto!
Dolphin Island
最新CM
[12/27 みち]
[12/01 マリーミルフィーユ]
[09/26 マリー]
[09/26 うさんぽ]
[09/23 ろこ。]
[09/22 みち]
[09/12 ろこ。]
[09/11 うさんぽ]
[09/11 マリーミルフィーユ]
[09/09 ろこ。]
最新TB
プロフィール
HN:
ROCO
性別:
男性
自己紹介:
関西弁に憧れるロシアクマす。
なのに北国出身でっかいどーw
イラスト描くのが趣味。
いつも眠いけど話好きす。
メル歓迎しますぞw
holygate@hotmail.com
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)くまメモ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]