忍者ブログ
| Admin | Res |
生息バルビくま>>カルガモ〜ロコロノフ、ロコモロフ、トマポサラダ、 キャロサラダ、六甲の美味しい水、ありんこ遺跡発掘隊、北海道の美味しい牛乳 ハヤブサ〜みっちゃむ …で活動しとります。 パペガ>>ロイド・ファンネル、ジーク・トリチャン、トマポサ・ラーダで時々いるから声かけてくらはいw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は珍しく写真なし日記す

今日はヒバリ村に新クマ投下〜
名前は未完成トマポwww

名前の通り、現在カルガモに在籍の
トマポサラダと同じ容姿だけど
未完成なので、その色が若干薄いんだぜw

ヒバリにクマいる人は、見掛けたら仲良くしてちょ☆

えー、それに先立って、
今日の夕方、ツバメ村に住んでいた
クマを削除しようとしてました。
いまいち発展しないしメアド使えば
他の村で新クマ作れるかなと思ったので
(それが未完成トマポw)
んで、持っていた少ないアイテムを
住民のクマ達に配ってあげようと思いますた

勿論パーク行ったんだけどな
(このクマ友達少ないからパークが早いw)

だが出会ったクマ達が悪かったらしく
子グマ寄って来る来るwwww

なんでだろうねあれ
ほしいもの目の前にあるってだけで
やたら至近距離w 離れてくれと思わず云ってしまたw
トリプル攻撃を喰らいまして
そのうちの2匹は聞き分けの良い子クマだったけど
一匹可愛くないのがwwwww

フリーでもあげれないのってあるじゃないすか
桜のマットとかね。うん。
あれがほしい云うから「これはあげたくてもあげれないんだよ」
て云うたら、こともあろうに
「どうせいなくなるんだからいいじゃん!」てw

明らかに幼いプレイヤーだと思うんだが
それはどうなのww
でもま、聞き流しておいて
あげれないアイテムについて説明すると
「さみしかったの、ごめんなさい」

・・・・・・・?????
さみしいと云えば優しくしてくれると思うんだろうか?
ぼくには理解の範疇を超えていて
これ以上つっこむと疲れそうだったので
「わかればいいよー」と云っておきますたw

これでもうツバメ行かないんだぜwww
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

by blog Pitatto!
Dolphin Island
最新CM
[12/27 みち]
[12/01 マリーミルフィーユ]
[09/26 マリー]
[09/26 うさんぽ]
[09/23 ろこ。]
[09/22 みち]
[09/12 ろこ。]
[09/11 うさんぽ]
[09/11 マリーミルフィーユ]
[09/09 ろこ。]
最新TB
プロフィール
HN:
ROCO
性別:
男性
自己紹介:
関西弁に憧れるロシアクマす。
なのに北国出身でっかいどーw
イラスト描くのが趣味。
いつも眠いけど話好きす。
メル歓迎しますぞw
holygate@hotmail.com
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)くまメモ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]