忍者ブログ
| Admin | Res |
生息バルビくま>>カルガモ〜ロコロノフ、ロコモロフ、トマポサラダ、 キャロサラダ、六甲の美味しい水、ありんこ遺跡発掘隊、北海道の美味しい牛乳 ハヤブサ〜みっちゃむ …で活動しとります。 パペガ>>ロイド・ファンネル、ジーク・トリチャン、トマポサ・ラーダで時々いるから声かけてくらはいw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よー!みんな!!
きっと過ぎたけどめりくり!!!11

滑り込みでらくがいてみたぜー





お絵描き掲示板でらくがいたのを
ちょいといじっただけだが
おいらの勢いを伝えられているはずだwww

こんな勢いで今日は家族でめりくりった!w

明日は友達数人でのんでくる!www
そして月曜日は職場で仕事納めで呑んで来る!wwww

そして突入する飲み会の嵐の予感!
忘年会と新年会のラッシュですね★←
PR


ども。
昨日の結婚式で朝4時まで
ぱーっとやってたロコですこんばんは(ノンブレス)


えーと、前から既に一部には
話しましたが

前から思っていたこととして
MSNメッセンジャーのIDを
バルビ(もしくはパペガ)の友人・仲間用として
公開しようとおもいます


hira0819@live.jp


これがおいらのセカンドIDれす

メインは別にあって
リアルと区別してるので大丈夫ですおー(何が)


ということで、おいらが掴まらん!
と困っているそこのあなたw
ご迷惑でなければ、ぽちっと登録どうぞー

(´・ω・`)ノ
してたんですよ。

昨日みちのところで
また絵チャがあったそうですな


なので先程フリー解放されている
おえかきチャットに潜入してかいてきますたw




みちとうさんぽ初めて描いたおw
段々おいらの絵になってきますたw
こうしてバルビのオリジナルから
遠ざかるんですねわかりますwww

おかしいなーおかか大先輩に
近づこうとしてるのに遠ざかるwww

らくがきふぃーるども地味に更新w




あー、昨日はなんだろうな。。。
いきなりテンション落ちますたw
現場に居た方々申し訳ナスwww

おいら元気ですお!

おかか大先輩を目指して
精進中のろこでござーいw

らくがいてみたw
本日は鉛筆タッチです






んでー、いちいちうpするのが面倒なので
ついでにたった今お絵描き掲示板なるものを
レンタルしてみますたwwww


友人の方々はお好きに描くがよろしいwwww

設定とかリンクのカラーとか
適当にしてしまたので
見づらかったら云ってくれwなおすじょw


ちなみに、リンクにちゃんとあるからぬ
「おえかきふぃーるど」よろしこw
わー。なんだこれw
正月以来の日記かよwww

さぼ……じゃない忙しかったんだぜ!!!←

まぁそれでもSSは撮ってあったわけだがw

ずっと気になってたんだが
メンテナンスていつから毎週水曜→毎週火曜、金曜になったんすか?w
どっかに書いてあった?ぼくが見逃してただけ?

こっちの予定が狂うっつのー(どんな)

まぁそんなぼくにも素敵なことが…ふふふ
バレンタインから少し遅れたが
もらったんだぜチョコw 
村長と同じタイミングてのがアレでコレでどーかと思うがwww



そしてリクエストに素直に答えて
あの赤鼻被ってくれたあかすけがやはり可愛い件w
臼も王冠姿も捨て難いんだが…なぜあんなに着ぐるみが似合うんだ
しかもどれもちょっとアレな感じで…(うっとり)

まあアレだな。あかすけは某パペガ(伏せてねえ)でも
絶妙な服装でぼくの視線が釘付けですw

(やたら「アレ」で代用してるな今日の日記。。。)

あ。mixiでパペとバルのコミュに入ったので
簡単にぼくがみつかると思いますw
がんがんマイミク申請してみましょう友人ども☆←




そして昨日(今日)のSSがこれ
いつもはぼくよりも夜更かしのためさんが落ち
どうしたもんかと少しロムしている間に
戻って来たらninoが居たので少し話を…

してたら、もめん様キターーーーーーー!!!!!
相変わらず愉快な御方だった…
しかしいつも短時間ですな
例に漏れずカウントダウンして蒸発(!?)されました…
レアだ…レアすぎるぜもめん様…


カルガモ村で動かしてるクマたちを紹介
そういえば今まで集合写真撮ってなかったなーと思ったので



これで全部ですぞー
全部に逢ったことあるひとあるんかな?w

たまにどれがどれか判らなくて
混乱させとるようです、すんませんww
(昨日も雪姐さんを混乱させた)←

長男がオレンジのロコで
次男がピンクロコ
三男がトマポで
四男が美味しい水
五男がキャロ・・・となります

始めは全部ロコで統一したろかなと思ったんだが
ロコ2匹と美味しい水は「ろこ」て読み繋がりw
トマポとキャロは同じデザイン繋がり
ピンクロコと美味しい水も同じデザイン繋がり
ピンクロコ、オレンジロコ、美味しい水は角耳繋がり
オレンジロコ以外は全部服デザインがギザギザです

ばらばらな共通点だな・・・www


あ、それから昨夜つか今朝つか
かわいいマスコット的な何かを見つけたので撮影w

赤鼻がたまんねーな赤鼻!


先日久しぶりにハヤブサ村のパークで
散歩でもしてやろうかとインしてみました〜

実はハヤブサには一部しか友人がいないので
(カルガモに出過ぎとも云うw)
余り気乗りもしなかったのだが…

この日は違ったwww
いるいるうじゃうじゃwww

みっちゃむがこの村に入ったばかりの頃に
すぐに仲良しになったうぃちゃんがいましたよ!
初めはタワー持ってたので判らなかったようだけど
挨拶でバレバレw

うぃちゃんよりも少し遅れて知り合いになった方々もいて
ひょんなとこから室蘭のやきとりんぴっくの話にw

ぼくは行けなかったのだが、あれって優勝した土地で
開催するのかーーいけばよかったーー!!
やきとりーーやきとりーーー(叫)

やきとりも美味いが、札幌のラーメン祭の話に発展すると
皆便乗でらめんらめんうるs…wwww
ちなみにぼくは味噌以外でお願いしますw




そして今日!
パークを浮き球もって散歩してたら
ムー様はっけん!なんと懐かしい…!
随分前にも遭遇した時の日記をかいたが
どうもぼくのなかでは凄くレアになっているらしく
すぐに写真撮影wwwレジェンドですぞw

あの日の神的なムー様は忘れません…www

ムー様、全盛期の頃のメンツに逢わないと嘆いておられましたが
これは大福ふがし殿も同じようなことを云っていたような…

あの頃のメンツ随分変わったからなー
この場にいたビスコちゃんも、エビんちょも
ムー様のことは知らなかったし、時代を感じるぜ…w
でもninoは知ってるもんなw最後に遭遇したw

今度は何時逢えるのだ!それまで健康でいてくだされーーー!


なんか、がっかりするよなー。
本日は珍しく写真なし日記す

今日はヒバリ村に新クマ投下〜
名前は未完成トマポwww

名前の通り、現在カルガモに在籍の
トマポサラダと同じ容姿だけど
未完成なので、その色が若干薄いんだぜw

ヒバリにクマいる人は、見掛けたら仲良くしてちょ☆
だってあまりにも日数が経ってしもてwwww 一月前くらいだったかの パークに居たら真さん登場! ・・・・あれ?ぼくが登場したんやったかな?w どうも記憶力がよろしくないのでご勘弁w なぜか真さんとの遭遇率が低いぼくは 滅多に逢えない神との遭遇に大喜び! ・・・で、嬉しさの余りにぴったりマークしてたら・・・ ・・・と云われますたwwwww 真さんの家いっても逢えんのは何故だw 時間帯が悪いんだろうけどなーーー 懲りずにまた遊びにいくじょ♪ そして次は今日のできごと パークで遭遇したケアルガと小豆アイスさんとさぶまりんが 我家に遊びにきてくれたじょ♪ 今日模様替えしたばかりなので、声かけたら釣れますたw 模様替え中にも、ためごろう氏とくまちびちゃんが来てくれてたけど 相手できなくてごめんーーーー ケアルガ達が来てくれてた時には、秋のそらさんも来てくれたんやけど その時は既にケアルガ宅に次いこうぜーーな話になってて 申し訳ないことしてしもた(汗) 今度ゆっくり話そうな〜〜秋さ〜〜ん(^^;) ここで話す前は、パークでげっつん探してたんやけど 他のクマ友だらけwwwさすが週末じゃw 皆に声かけてげっつんみかけたらおせーてーって云ってたら げっつんから見つけてくれたwww うむーー 本当になんでもあげたかったんやけどなー 今度また話そうなげっつん♪ 話は戻って、ケアルガ宅にもいてきたじょw 庭は・・・・・腐海と化してますたwww 折角山盛りの課金アイテムがあるのに 宝の持ち腐れ!もったいない! 遺跡アイテムコンボすげーーーー その中の一部を写真におさめますたw 白い像にヒゲがーー眉がーーーwww 撮らずにいられんかったw
    HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

by blog Pitatto!
Dolphin Island
最新CM
[12/27 みち]
[12/01 マリーミルフィーユ]
[09/26 マリー]
[09/26 うさんぽ]
[09/23 ろこ。]
[09/22 みち]
[09/12 ろこ。]
[09/11 うさんぽ]
[09/11 マリーミルフィーユ]
[09/09 ろこ。]
最新TB
プロフィール
HN:
ROCO
性別:
男性
自己紹介:
関西弁に憧れるロシアクマす。
なのに北国出身でっかいどーw
イラスト描くのが趣味。
いつも眠いけど話好きす。
メル歓迎しますぞw
holygate@hotmail.com
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)くまメモ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]