忍者ブログ
| Admin | Res |
生息バルビくま>>カルガモ〜ロコロノフ、ロコモロフ、トマポサラダ、 キャロサラダ、六甲の美味しい水、ありんこ遺跡発掘隊、北海道の美味しい牛乳 ハヤブサ〜みっちゃむ …で活動しとります。 パペガ>>ロイド・ファンネル、ジーク・トリチャン、トマポサ・ラーダで時々いるから声かけてくらはいw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記かいてなかったなー
いとしのあかすけに逢えないせいですwww

こないだ逢ったけど獅子舞はなーw(注文多

昨日?は久しぶりに平成さんとこにお邪魔
最近みかけるクマが少なくなったそうな。。。

きっとアイテムだよな!
最近のアイテムに魅力を感じませんw
ぼくだけですか?www

そんなこと云い乍らも
ポイント貯まったので久しぶりにムギー購入
ひとつはガチャでひげみたいなツリー
ツリーだけはいらんと思ってたのに
これはねーよちくしょー!w

ひとつはご覧の通りマフラー
これはこれでいい ほかのでも良かったけどw

今日はパークで独さんを発見したので
暫く居座りますた
独さん面白い…かなりツボじゃ
顔見知りが続々登場
ぼうぼうは久しぶり!同じ冬仕様だったなー
わたぼぅはずっとベル鳴らしてるし
ハイテンションな天使は現れるし
いちごは雪だるまと同化してるし
皆相変わらず面白いのう。。。

割とネーミングに反応しますが
どいなか、には笑った
テンションも中々でおいしいですw

もめんさんが気になってしょうがn……www

そんな仲間達と別れてから
なんかすごろくたまってたのでやってみたら
5サイしかなかったのにおみくじまで進んでしまったw
中吉でラッキーアイテムがピアノらしいので
探して飾ってみますたw



これから晩飯食って、年賀状考えます!
毎年恒例「元旦に届かない賀状」www
丑がよーどうすっかなー悩む。。。。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめっw
おいす!
大晦日にご苦労さんw
おめっとおめっとさーんwww

ストーカーかよ!
それ以前にタイミング悪いだろww
散財しません!誰かさんみたいに!
正月きぐるみ我慢できたから大丈夫!
負けねえぞ〜〜www

今年も仲良くしてな〜
よろしく!!!!
ろこ。 2009/01/01(Thu)00:24 編集
大晦日にお邪魔んもすw
どうも!あかすけです、こんばんはあああー!!!(ウルサww

トマさん、来年も貴方のストーカーとして
日々精進しますので宜しくお願いします!!w

そして来年もトマにとって楽しい年になりますように!
それと絶対にガチャに嵌って散財しませんように!
その上、パネキュとかも衝動買いしませんように!!

よし、気が済んだので帰りますwwまた^^
最近は人力車を引いてる素敵な乙女 2008/12/31(Wed)23:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

by blog Pitatto!
Dolphin Island
最新CM
[12/27 みち]
[12/01 マリーミルフィーユ]
[09/26 マリー]
[09/26 うさんぽ]
[09/23 ろこ。]
[09/22 みち]
[09/12 ろこ。]
[09/11 うさんぽ]
[09/11 マリーミルフィーユ]
[09/09 ろこ。]
最新TB
プロフィール
HN:
ROCO
性別:
男性
自己紹介:
関西弁に憧れるロシアクマす。
なのに北国出身でっかいどーw
イラスト描くのが趣味。
いつも眠いけど話好きす。
メル歓迎しますぞw
holygate@hotmail.com
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)くまメモ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]