忍者ブログ
| Admin | Res |
生息バルビくま>>カルガモ〜ロコロノフ、ロコモロフ、トマポサラダ、 キャロサラダ、六甲の美味しい水、ありんこ遺跡発掘隊、北海道の美味しい牛乳 ハヤブサ〜みっちゃむ …で活動しとります。 パペガ>>ロイド・ファンネル、ジーク・トリチャン、トマポサ・ラーダで時々いるから声かけてくらはいw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中豆村に散歩にいてきました
当初の目的はあぽんさんの家に遊びに行くことだったんだけど
あぽんの家に行ったら誰もいなくてカキコだけしたじょw

んで、行きそうなのは豆村かなーと思ったのでw
以前豆村に遊びにいっても誰にも逢えなかったので
今回もダメかなーと思っていたら……いたw
あぽんさん発見!!

片付け真っ最中だったので、一緒にやってみるw
前に来たときも思ったけど、豆村住民じゃないのに手伝ったつもりで
片付けして、ヘタするとまずいかなーと思ったので
(なんつーか…片付けたのが片付けになってなような感じの意味w)
あまりいじらんほうがええんかなーと思ったんだが
勝手しってるのがいると少し安心w
なので手伝っていたんだが・・・・

空き地に適当なアイテムが落ちてたので
ちょいとアレンジしてみますたwww

これは演奏会場な感じでw
小腹がすいたら後ろでおつまみどぞwww



こっちは逆ナン現場ですぞw
随分とハニワがいたのでつかってみますた
他にも埴輪コーラス隊も作って来たぞいww


もちろん、他のことに使うなら壊してくれて構わんのですw
ぼくが勝手に作ってきてしまったので(汗
途中からぷこさんにも久しぶりに逢えて良かったじょ!
また遊びにいくので遊んでくださいなーーー
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いぁいぁw
ぼくも楽しみ乍ら埴輪飾ってたので
ありがとーなくても大丈夫なのですw
あぽんさんも楽しんでくれれば良いのじゃーw
勿論また遊びに行くぞい!
ろこ。 2008/09/28(Sun)00:43 編集
無題
わぉww
わざわざ、遠い私の家まで来てくれてありがとーww
片付けも、手伝ってくれてうれしかったぁww
途中、埴輪探しの旅に出ちゃって
ロコさんにありがとー言えんかった;;
すまね~~~;;
ほんと、ありがとねぇ~ww
また、遊ぼうねぇ~ww
あーポン 2008/09/27(Sat)22:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

by blog Pitatto!
Dolphin Island
最新CM
[12/27 みち]
[12/01 マリーミルフィーユ]
[09/26 マリー]
[09/26 うさんぽ]
[09/23 ろこ。]
[09/22 みち]
[09/12 ろこ。]
[09/11 うさんぽ]
[09/11 マリーミルフィーユ]
[09/09 ろこ。]
最新TB
プロフィール
HN:
ROCO
性別:
男性
自己紹介:
関西弁に憧れるロシアクマす。
なのに北国出身でっかいどーw
イラスト描くのが趣味。
いつも眠いけど話好きす。
メル歓迎しますぞw
holygate@hotmail.com
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)くまメモ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]