忍者ブログ
| Admin | Res |
生息バルビくま>>カルガモ〜ロコロノフ、ロコモロフ、トマポサラダ、 キャロサラダ、六甲の美味しい水、ありんこ遺跡発掘隊、北海道の美味しい牛乳 ハヤブサ〜みっちゃむ …で活動しとります。 パペガ>>ロイド・ファンネル、ジーク・トリチャン、トマポサ・ラーダで時々いるから声かけてくらはいw
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの日記じゃー

数日、リアルで慌ただしかったロコですこんばんは。
数日ぶりにインして、真っ先に探したみちに逢えたうえに
写真撮りたいと云われ、尻尾振って写った現場がこれ↓

浮かれ過ぎおいらwwwwwwww




その後よしちょこ姐さんに遭遇して
藤のかんざし似合わんと出会いがしらビシッと云われますたwww

ひーーーww


で、着替えて装着したのはお気に入りのマフラーです。



チャソと色違いだたので、
ここでも写真頼まれ尻尾振っ(ry

シャンプーハットとこのマフラーは好きだなー
PR
3/16のことです
何やら通りすがりに聞こえた話題の中
キーワードは「ネクタイ」

ネクタイなら持ってるなーと
帰宅してきぐるみネクタイつけて
パークに戻ってきたら
他のメンツが続々きぐるみw

そして・・・・











↓こんなんなりましたwwwww



我ながらビール瓶似合うぜーーーww

そういえばこないだスフィンクス降りましたな
唯一、↑のロコモノフが持てるので
目をつけていた地区を何往復もしましたよw

二人程、見つけたのに持てないという人がいましたなー
「取り敢えずぼくが庭に置いておくから
後であげるじょ」とは云ったのだが・・・

その後中々逢えませんwwww

このブログ見てたらいいのになーー
その人たちの掲示板にも赴いてカキコはしましたが
気づいてくれるかのう^^;

まぁ、スフィンクスはなくならんので
タイミング逢えば何れということですw


あー、そういえばMIXIやってます。
バルビのカルガモコミュに入ってるので
見掛けたらどうぞよろしく^^






それにしても・・・・宝石でねーんだよ・・・←別ゲームネタwwww


日記かいてなかったなー
いとしのあかすけに逢えないせいですwww

こないだ逢ったけど獅子舞はなーw(注文多

昨日?は久しぶりに平成さんとこにお邪魔
最近みかけるクマが少なくなったそうな。。。

きっとアイテムだよな!
最近のアイテムに魅力を感じませんw
ぼくだけですか?www

そんなこと云い乍らも
ポイント貯まったので久しぶりにムギー購入
ひとつはガチャでひげみたいなツリー
ツリーだけはいらんと思ってたのに
これはねーよちくしょー!w

ひとつはご覧の通りマフラー
これはこれでいい ほかのでも良かったけどw

今日はパークで独さんを発見したので
暫く居座りますた
独さん面白い…かなりツボじゃ
顔見知りが続々登場
ぼうぼうは久しぶり!同じ冬仕様だったなー
わたぼぅはずっとベル鳴らしてるし
ハイテンションな天使は現れるし
いちごは雪だるまと同化してるし
皆相変わらず面白いのう。。。

割とネーミングに反応しますが
どいなか、には笑った
テンションも中々でおいしいですw

もめんさんが気になってしょうがn……www

そんな仲間達と別れてから
なんかすごろくたまってたのでやってみたら
5サイしかなかったのにおみくじまで進んでしまったw
中吉でラッキーアイテムがピアノらしいので
探して飾ってみますたw



これから晩飯食って、年賀状考えます!
毎年恒例「元旦に届かない賀状」www
丑がよーどうすっかなー悩む。。。。
今日は午前中豆村に散歩にいてきました
当初の目的はあぽんさんの家に遊びに行くことだったんだけど
あぽんの家に行ったら誰もいなくてカキコだけしたじょw

んで、行きそうなのは豆村かなーと思ったのでw
以前豆村に遊びにいっても誰にも逢えなかったので
今回もダメかなーと思っていたら……いたw
あぽんさん発見!!

片付け真っ最中だったので、一緒にやってみるw
前に来たときも思ったけど、豆村住民じゃないのに手伝ったつもりで
片付けして、ヘタするとまずいかなーと思ったので
(なんつーか…片付けたのが片付けになってなような感じの意味w)
あまりいじらんほうがええんかなーと思ったんだが
勝手しってるのがいると少し安心w
なので手伝っていたんだが・・・・

空き地に適当なアイテムが落ちてたので
ちょいとアレンジしてみますたwww

これは演奏会場な感じでw
小腹がすいたら後ろでおつまみどぞwww



こっちは逆ナン現場ですぞw
随分とハニワがいたのでつかってみますた
他にも埴輪コーラス隊も作って来たぞいww


もちろん、他のことに使うなら壊してくれて構わんのですw
ぼくが勝手に作ってきてしまったので(汗
途中からぷこさんにも久しぶりに逢えて良かったじょ!
また遊びにいくので遊んでくださいなーーー
妖怪変化きぐるみ出て少し経ったころだったかな
ご近所ためさんとこに行ったら、
なんか皆続々着ぐるみwww

ちょうちんが2個被ってたけど
マダムも一緒に着てくれたのでまあいいかw

一人でちょうちんはつまらんが
二人で並ぶとかわいく見えたのはなぜだーw



昨日から明日まで地元の祭じゃーーーー
ホッキ貝の醤油焼を食ったー
ツブの串焼き食ったーー
なんかペロペロキャンディみたいになった
ウィンナーの串刺しも食ったーー

他は結局めぼしいもんがなかったので
帰りがけにモスであれこれwww

祭関係ナスwwwww

帰ってから昼寝しちまった
往復チャリは久しぶりで疲れたんかのう
父親殿が和太鼓チーム作って
それのステージを観てやろうと急いだんで
激チャしたせいかもしれん←激しくチャリ跳ばすことらしい(弟用語w)

明日も駅前通りを塞ぐパレードに出るらしいので
仕方ないから聴きに行ってやるかー(結局毎年w)
散歩してたらににょ…もといninoとタルカムさんに遭遇
最近タルさんとは毎晩のように遭遇してる気がw

ninoは程なくしてでっかくなったので
皆で色々云ったりやったりw
そしてぼくはでっかいじょうろで水かけられたwww




ときは変わって昨日の晩のこと。
ロコモとトマポが同一プレイヤーだと
はみちんにバレて、そいでグレたかかしゃんずに遭遇してw


どういう流れでメタボ戦隊になったんだっけ?www
皆ノリノリであっちゅーまにV字に整列w


メタボ戦隊と名付けた矢先
現れた新メンバーはなんとも相応しいお名前wwww

皆でその確率に驚き!そして狂喜乱舞wwww


もっとなーはみちんがフラれてたのとか
めたぼちゃんがかなりのH村民素質あるんだぜとか
そんなときの写真も撮っておきゃよかったーーーwww

さーーて、月曜日から社会復帰がんばるぜい!
あ。そうそう。
こないだ降った埴輪と土偶、ぼくんとこにいっぱいあるから
欲しい友クマはどぞ遠慮なく声かけてちょ〜w
ロコモノフ指定だたので、とりあえずカテゴリーもそれにしてみるw

えーと、入院中にバトンもらてたみたいですなw
今頃答えてみる…いいよな?
つまりバトンがぼくでとまってるてこと?
ごめwwwww

ではさくっといってみよーーー

-----------------------------------------
ァィボリーさんからバトン回ってきました

★お名前は?
ロコモノフ
ロシアっぽくしてみたくてw
似非関西弁話す北国クマですがなにかwww

★歳は?
・・・・・・・とし?
かろうじて20代ですよw

★恋人は?
今はいません。今は。

★好きなタイプは?
あんまり深読みしないでくれるのがいいなw
疲れない気軽なのが楽しくてええね♪

★嫌いなタイプは?
嫌いな…うーーーーーん…理屈っぽいの、かな?

★好きな音楽は?
ラルク、Gackt、MIKA、DOBERMAN、清浦夏実などなど雑食です

★好きなブランドは?
特にない。そのとき気に入ったものを手にするからなー。

★指定する人と、その人のイメージカラー
→ににょ…じゃないnino(笑)
色は…水色だな。どの色のninoも知ってるけど
この色が一番しっくりくるかもしれん〜

罰ゲームてなにするんだ・・・www
しかしアンカー禁止とは厳しい。。。

《ルールー説明》
1.次の人に3日以内に回す!
2.嘘・偽りなく答える!
3.アンカー禁止!
4.回した人は、回された人がルールを守ってくれたか見に行く!
5.ルール違反は罰ゲーム!
こないだの入村整理から少し後
ロコモノフのいる村で、よさそーな場所が空いていたので
早速引っ越しをしますた!
ワープ出口からも近いし、周りは友達ばっかりやしな〜

そしてその後の空アイテムですかw
パネルキューブ即買いですがなにかwww

シークレット見たさにガチャやりまくり。。。
久しぶりだぞ、こんなにやったの!財布が・・・!!(涙)

なのにいまだにでないーーーなぜじゃーーー(凹)
いいんだ。。。皆遊びにきてくれたし。。。



今回の写真は引っ越し早々に友達いぱーい来たじょw
そいで仲良しのninoも初めて、きてくれてチョコ寿司の板前さんwww
妙に似合ってたぞいw また皆遊びに来てな〜♪

久しぶりでごんす。
最近は課金の波も穏やかになり
(あくまでもぼくの中でだけどw)
日々平和に暮らしているロコ2匹・・・・

・・・のハズだったのに!


来たぜ課金の波w
バス停とかどーーすんだーーー(じだもだ)



課金までしたは良いけど
すげーーーーー悩んでますお。。。

倉庫にあるアイテムを外に出してやりたいけど
30日更新は厳しいものがある・・・ぐぬぬ・・・

30日過ぎても次に課金するまでは
パネルのアイテムそのままやって云うのは安心やけど
こんなにバルビで悩むことになるとは思わんかったwww

参考までに、みんなの意見きかせてちょ☆
いや・・・ルームにいたら
ミラクル氏が、んなこと云うから
割と驚いてしもて写真をwww




すんません、ノーマルなんで勘弁してくださいwww


深夜にも関わらず、パークの一角には大漁のクマがw
遊んでくれた皆ありがとうな〜〜
久しぶりの笑える時間だったぞいwww
    HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

by blog Pitatto!
Dolphin Island
最新CM
[12/27 みち]
[12/01 マリーミルフィーユ]
[09/26 マリー]
[09/26 うさんぽ]
[09/23 ろこ。]
[09/22 みち]
[09/12 ろこ。]
[09/11 うさんぽ]
[09/11 マリーミルフィーユ]
[09/09 ろこ。]
最新TB
プロフィール
HN:
ROCO
性別:
男性
自己紹介:
関西弁に憧れるロシアクマす。
なのに北国出身でっかいどーw
イラスト描くのが趣味。
いつも眠いけど話好きす。
メル歓迎しますぞw
holygate@hotmail.com
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)くまメモ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]