忍者ブログ
| Admin | Res |
生息バルビくま>>カルガモ〜ロコロノフ、ロコモロフ、トマポサラダ、 キャロサラダ、六甲の美味しい水、ありんこ遺跡発掘隊、北海道の美味しい牛乳 ハヤブサ〜みっちゃむ …で活動しとります。 パペガ>>ロイド・ファンネル、ジーク・トリチャン、トマポサ・ラーダで時々いるから声かけてくらはいw
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、どこからこゆ話になったんやったかな?w
ともかくぼくらは愛を誓い合ったwww

証人はニノじゃ!
ほら、傍でみてるみてる

フヴァさんはぼくのじゃw



これから愛を育んでいこうと誓ったときの写真www

それからと云うもの、出会うたびに運命を感じ
視線をあわせるたびに頬をそめt…………

…………いやいやいやw ちょ、そこ本気にしないでww

フヴァさん大切やけど、ぼくそんな勇気ありませんw
PR
今日は久しぶりにためごろうさんの家を訪問

インしてるし、昼寝後だったので少し元気w
いつものガーデンのベンチに座って間もなく
ためさんに続いて、数人登場w

これから講義なんだそーな
つられてお邪魔すると机と黒板がwww

本日の講師はクロ平さんだったよーです


宇宙のあれこれ、さしずめブラックホールについて
色々教えてもらいました〜

いやー、触れる機会なんてないけど
割と興味あった自分に吃驚してますたw
大変楽しかったすwww

あ、ジェットさんとか女性陣には写真の声かけしとらんw
事後承諾で申し訳ない。。ダメだったら云うてくださいね〜



ハロウィン頃に、少し独り遊びしてますたw
ちゃんと設定がありまして
門番はにんじんくんw
毎日せっせと番しとります
なかなか勤労にんじんwww




先日、ししょーが模様替え中に遊びにきてくれましたー
こっちはロコロノフの家やけどね
パネル当たったのはこっちだけで、えっちらおっちらやっとったら登場
ししょーと楽しく話して、ししょーは動物と戯れてお帰りになられますたw

夏じゃないのにホラーなんだぜw
これ20日のことなんやけど
ししょー(くるもも嬢)と栗桃さんに
みどりのパークで遭遇〜♪
ししょーには滅多に逢えんから、毎度感動の再会www
「ししょー!」
「みっけた!」←感動か?w
栗桃さんは、既にししょーと話しててぼくが乱入したわけですがw

その後ぼくんちにご招待して、バナナ廻してる猿でさんざん遊んでから
母屋(ロコロノフ宅)でまた遊ぶ


写真は、ししょーが時計に取り込まれた図www



動かないのをいいことに、ぼくと栗桃さんで
前後からじょうろで水かけまくりwww

でもこの位置は隠れるには良いかもしれん〜
流石ししょー、面白いとこ知ってるわいw
前のページ     HOME    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

by blog Pitatto!
Dolphin Island
最新CM
[12/27 みち]
[12/01 マリーミルフィーユ]
[09/26 マリー]
[09/26 うさんぽ]
[09/23 ろこ。]
[09/22 みち]
[09/12 ろこ。]
[09/11 うさんぽ]
[09/11 マリーミルフィーユ]
[09/09 ろこ。]
最新TB
プロフィール
HN:
ROCO
性別:
男性
自己紹介:
関西弁に憧れるロシアクマす。
なのに北国出身でっかいどーw
イラスト描くのが趣味。
いつも眠いけど話好きす。
メル歓迎しますぞw
holygate@hotmail.com
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)くまメモ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]