忍者ブログ
| Admin | Res |
生息バルビくま>>カルガモ〜ロコロノフ、ロコモロフ、トマポサラダ、 キャロサラダ、六甲の美味しい水、ありんこ遺跡発掘隊、北海道の美味しい牛乳 ハヤブサ〜みっちゃむ …で活動しとります。 パペガ>>ロイド・ファンネル、ジーク・トリチャン、トマポサ・ラーダで時々いるから声かけてくらはいw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のアイテムデーはろくなのがないので
わんこを供に散歩してたら
アイテムデーとか降る日知らんクマさんがおったので
ついいつもの癖で、あれやこれやと教えていたら

なんと!!


ふがっしゅの登場じゃーーー!!!

久しぶりで狂喜乱舞の後、記念写真撮ると云ったら
ふがっしゅがいそいそと場作りw

骨も飾りスか?何の演出w


せっかく記念写真撮ったのに、逆向いてた!ごめんふがし!www

最近昔よく遊んでいたクマ達にも逢ってないとかで
ninoやふきごんさん、べくさんやげっつんのこと
色々聞いて来たので、皆元気だぜーと云っておいたじょ


これは夕飯は「余り物でも満腹なら幸せだよな!」を
熱く語る2匹の図w


そういや、今日夢みたー
どっかのデパートのエスカレーター上がったり下りたりしてるんだが
その所々に、何故かバルビの丸ソファが落ちてたwww

夢の中で「おおおw丸ソファがあるじゃないか」と云い乍ら
わくわくして探すぼくは・・・どれだけ中毒なんじゃいw

目覚めてちょっとだけ、切ない気持ちになりますた(爆)
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ですなぁw
懐かしいですな〜
あのころはなんだか穏やかな日々ですたw
今は今で活気はあるけどwww
丸ソファはでっかくて深いのがいいですな
そのなかで眠ってしまいそうなのがいいw
ろこ。 2008/09/27(Sat)00:53 編集
ふがちゃんによろしく。。。
1年前は、よくお話してたなあ~~。
また会ったら、よろしくお伝えください。
丸ソファ、実際あったら、座りごごち良さそうねw
うちにも、1個欲しいです。
私も、バルビの夢、1回だけ見たことありますよん。
ふきごん 2008/09/19(Fri)11:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

by blog Pitatto!
Dolphin Island
最新CM
[12/27 みち]
[12/01 マリーミルフィーユ]
[09/26 マリー]
[09/26 うさんぽ]
[09/23 ろこ。]
[09/22 みち]
[09/12 ろこ。]
[09/11 うさんぽ]
[09/11 マリーミルフィーユ]
[09/09 ろこ。]
最新TB
プロフィール
HN:
ROCO
性別:
男性
自己紹介:
関西弁に憧れるロシアクマす。
なのに北国出身でっかいどーw
イラスト描くのが趣味。
いつも眠いけど話好きす。
メル歓迎しますぞw
holygate@hotmail.com
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)くまメモ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]