忍者ブログ
| Admin | Res |
生息バルビくま>>カルガモ〜ロコロノフ、ロコモロフ、トマポサラダ、 キャロサラダ、六甲の美味しい水、ありんこ遺跡発掘隊、北海道の美味しい牛乳 ハヤブサ〜みっちゃむ …で活動しとります。 パペガ>>ロイド・ファンネル、ジーク・トリチャン、トマポサ・ラーダで時々いるから声かけてくらはいw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若いときに見てたなーーと思って日記にしてみたー
今見るとみかん星人よりもしかとの方が好みw

いやーワンパターンながら笑えるwww
こういう癒し求めてんのかね今(それも切ないw)

ウゴウゴルーガ
PR
本日は珍しく写真なし日記す

今日はヒバリ村に新クマ投下〜
名前は未完成トマポwww

名前の通り、現在カルガモに在籍の
トマポサラダと同じ容姿だけど
未完成なので、その色が若干薄いんだぜw

ヒバリにクマいる人は、見掛けたら仲良くしてちょ☆
散歩してたらににょ…もといninoとタルカムさんに遭遇
最近タルさんとは毎晩のように遭遇してる気がw

ninoは程なくしてでっかくなったので
皆で色々云ったりやったりw
そしてぼくはでっかいじょうろで水かけられたwww




ときは変わって昨日の晩のこと。
ロコモとトマポが同一プレイヤーだと
はみちんにバレて、そいでグレたかかしゃんずに遭遇してw


どういう流れでメタボ戦隊になったんだっけ?www
皆ノリノリであっちゅーまにV字に整列w


メタボ戦隊と名付けた矢先
現れた新メンバーはなんとも相応しいお名前wwww

皆でその確率に驚き!そして狂喜乱舞wwww


もっとなーはみちんがフラれてたのとか
めたぼちゃんがかなりのH村民素質あるんだぜとか
そんなときの写真も撮っておきゃよかったーーーwww

さーーて、月曜日から社会復帰がんばるぜい!
あ。そうそう。
こないだ降った埴輪と土偶、ぼくんとこにいっぱいあるから
欲しい友クマはどぞ遠慮なく声かけてちょ〜w
ロコモノフ指定だたので、とりあえずカテゴリーもそれにしてみるw

えーと、入院中にバトンもらてたみたいですなw
今頃答えてみる…いいよな?
つまりバトンがぼくでとまってるてこと?
ごめwwwww

ではさくっといってみよーーー

-----------------------------------------
ァィボリーさんからバトン回ってきました

★お名前は?
ロコモノフ
ロシアっぽくしてみたくてw
似非関西弁話す北国クマですがなにかwww

★歳は?
・・・・・・・とし?
かろうじて20代ですよw

★恋人は?
今はいません。今は。

★好きなタイプは?
あんまり深読みしないでくれるのがいいなw
疲れない気軽なのが楽しくてええね♪

★嫌いなタイプは?
嫌いな…うーーーーーん…理屈っぽいの、かな?

★好きな音楽は?
ラルク、Gackt、MIKA、DOBERMAN、清浦夏実などなど雑食です

★好きなブランドは?
特にない。そのとき気に入ったものを手にするからなー。

★指定する人と、その人のイメージカラー
→ににょ…じゃないnino(笑)
色は…水色だな。どの色のninoも知ってるけど
この色が一番しっくりくるかもしれん〜

罰ゲームてなにするんだ・・・www
しかしアンカー禁止とは厳しい。。。

《ルールー説明》
1.次の人に3日以内に回す!
2.嘘・偽りなく答える!
3.アンカー禁止!
4.回した人は、回された人がルールを守ってくれたか見に行く!
5.ルール違反は罰ゲーム!
病院という監獄から、土曜日ついに帰って参りますた!
ただいまーーー!(叫)

うーーーん、やっぱ外はええな〜
でもまだリハビリしなくちゃならんから
上手く動けんのだけどなw
どうしても傷庇う〜

入院前に写真撮ってたことをすっかり忘れてたw
ので今頃アップしてみたー







最近記憶が曖昧だな・・・・
どういう経緯でこれらを撮ったのかを覚えておらんwww
ケアルガの足が見えてる写真は
たしか頭身上がったのが面白くて撮った気がしる

さてーー課金もしてきたし
久しぶりにパネルの模様替えでもしますかの
入院中に好みの新アイテム出なくてよかたw

ぼちぼちまた皆遊んでくだされー
(^ー^)ノシ
いつの写真かすでにわかりませんwwww

これは、先々月だたかの
ムーさんにばったり遭遇!
ぬげーーーー久しぶりで、あまりの感動に写真とりますたw
幻かとおもたwwwww


これはー、ご近所に遊びにいったときの写真♪
ぼくは草影にいます。生まれたままの姿で……うそですw


最近、ブログご無沙汰してますたw
なんか話すのに夢中になたり、途中からパペガに逸れてみたりで
全然撮ってませんww

でも毎晩インしてるんだけどなーーーー

だってあまりにも日数が経ってしもてwwww 一月前くらいだったかの パークに居たら真さん登場! ・・・・あれ?ぼくが登場したんやったかな?w どうも記憶力がよろしくないのでご勘弁w なぜか真さんとの遭遇率が低いぼくは 滅多に逢えない神との遭遇に大喜び! ・・・で、嬉しさの余りにぴったりマークしてたら・・・ ・・・と云われますたwwwww 真さんの家いっても逢えんのは何故だw 時間帯が悪いんだろうけどなーーー 懲りずにまた遊びにいくじょ♪ そして次は今日のできごと パークで遭遇したケアルガと小豆アイスさんとさぶまりんが 我家に遊びにきてくれたじょ♪ 今日模様替えしたばかりなので、声かけたら釣れますたw 模様替え中にも、ためごろう氏とくまちびちゃんが来てくれてたけど 相手できなくてごめんーーーー ケアルガ達が来てくれてた時には、秋のそらさんも来てくれたんやけど その時は既にケアルガ宅に次いこうぜーーな話になってて 申し訳ないことしてしもた(汗) 今度ゆっくり話そうな〜〜秋さ〜〜ん(^^;) ここで話す前は、パークでげっつん探してたんやけど 他のクマ友だらけwwwさすが週末じゃw 皆に声かけてげっつんみかけたらおせーてーって云ってたら げっつんから見つけてくれたwww うむーー 本当になんでもあげたかったんやけどなー 今度また話そうなげっつん♪ 話は戻って、ケアルガ宅にもいてきたじょw 庭は・・・・・腐海と化してますたwww 折角山盛りの課金アイテムがあるのに 宝の持ち腐れ!もったいない! 遺跡アイテムコンボすげーーーー その中の一部を写真におさめますたw 白い像にヒゲがーー眉がーーーwww 撮らずにいられんかったw
はなれないー はなれないーー 友達のブログにこれがあって 学生んときにやったことあるのだったから 観てからというもの妙に頭に残るw ここ数日離れません うあああああああああああwwwww
久しぶりの更新ですよー
インはしてても、元は筆無精なので更新ができんw
そして話に花咲いて写真撮るの忘れるしなwww

空パネル、出てすぐに購入したのはええんやけど
ガチャは結局ダイヤに辿りつけんかった〜

でもうちの庭は、可愛いと一部のお嬢さん方に好評ですぜ☆



ちなみに、ぼくの家に辿り着くまでの道がついてないので
浮き島を跳んで渡ってきてや〜wwww





そして遂に念願の泥ですぞーーーー!!!
ビンゴ割と好きなので、始まってまたすぐに課金w
早速やった2000円分でガチャしまくってビンゴビンゴ〜♪
一回目ででますたw なんという奇跡www
そして更に一列揃ってしまって…プレゼントアイテムは
何色ての?一枚目の写真にも居るけど
パステルグリーンぽい色の羊当たったじょ♪

ダイヤは貰えんかったけど、まぁこれはこれで嬉しいからええかな〜♪

そだ。またまた嬉しいことに
引っ越し祝いにお隣のクマさんから緑ゲート・壁一式貰ったじょw

さぷらーーーいずwww

いやぁ、こんなええことばかりでバチ当たらんやろか♪
でもええよな、たまーにこんなことあってもw
こないだの入村整理から少し後
ロコモノフのいる村で、よさそーな場所が空いていたので
早速引っ越しをしますた!
ワープ出口からも近いし、周りは友達ばっかりやしな〜

そしてその後の空アイテムですかw
パネルキューブ即買いですがなにかwww

シークレット見たさにガチャやりまくり。。。
久しぶりだぞ、こんなにやったの!財布が・・・!!(涙)

なのにいまだにでないーーーなぜじゃーーー(凹)
いいんだ。。。皆遊びにきてくれたし。。。



今回の写真は引っ越し早々に友達いぱーい来たじょw
そいで仲良しのninoも初めて、きてくれてチョコ寿司の板前さんwww
妙に似合ってたぞいw また皆遊びに来てな〜♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

by blog Pitatto!
Dolphin Island
最新CM
[12/27 みち]
[12/01 マリーミルフィーユ]
[09/26 マリー]
[09/26 うさんぽ]
[09/23 ろこ。]
[09/22 みち]
[09/12 ろこ。]
[09/11 うさんぽ]
[09/11 マリーミルフィーユ]
[09/09 ろこ。]
最新TB
プロフィール
HN:
ROCO
性別:
男性
自己紹介:
関西弁に憧れるロシアクマす。
なのに北国出身でっかいどーw
イラスト描くのが趣味。
いつも眠いけど話好きす。
メル歓迎しますぞw
holygate@hotmail.com
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)くまメモ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]