忍者ブログ
| Admin | Res |
生息バルビくま>>カルガモ〜ロコロノフ、ロコモロフ、トマポサラダ、 キャロサラダ、六甲の美味しい水、ありんこ遺跡発掘隊、北海道の美味しい牛乳 ハヤブサ〜みっちゃむ …で活動しとります。 パペガ>>ロイド・ファンネル、ジーク・トリチャン、トマポサ・ラーダで時々いるから声かけてくらはいw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…って歌?詩?が国語の教科書にあったきがするw
北海道だけかの?そしてさらにぼくの年代だけ?
ふと思い出したのでタイトルに採用w

ちょいとここ数日、仕事のストレスで
バルビお休みしてますた〜
またちょくちょくできそうなので遊びますぞw
課金は少しおやすみ。我慢の子w



今日パークを散歩していたら、すんごく久しぶりにげっつんに遭遇
ちょいと楽しみな話をしていたら、待っててと云われ・・・
初チョコゲットだぜいwww
う、うれしーーーー(涙)
思わず帰宅してから、テーブルの下に隠してしもたwww
飾れる棚があればええんやけどなぁ〜
大事に食べるぞい、げっつんw


こっちは昨日の風景
仲良しのニノの家に遊びにいったら何人も友達が居った〜の図w

この写真の台詞…なんの台詞やったかなww
あんまり楽しかったんで咄嗟に撮った写真やけど
写ってしまったクマ友達さん、嫌やったら消すから云うてください(汗)

PR
久しぶりでごんす。
最近は課金の波も穏やかになり
(あくまでもぼくの中でだけどw)
日々平和に暮らしているロコ2匹・・・・

・・・のハズだったのに!


来たぜ課金の波w
バス停とかどーーすんだーーー(じだもだ)



課金までしたは良いけど
すげーーーーー悩んでますお。。。

倉庫にあるアイテムを外に出してやりたいけど
30日更新は厳しいものがある・・・ぐぬぬ・・・

30日過ぎても次に課金するまでは
パネルのアイテムそのままやって云うのは安心やけど
こんなにバルビで悩むことになるとは思わんかったwww

参考までに、みんなの意見きかせてちょ☆
えーー。久しぶりの日記っす。
なんやガチャよりもミックス忙しいなーw
メインクマが地球二回も出したのに
サブクマはロボだけじゃ・・木星ほしーー・・・
でも鬼が島がガチャ三回で出たので良か良かwww

さあ!新しいのこのブログにくっつけたで〜♪
「ぷちぷち」じゃーーww
ほら、あの中に空気入ってて潰すやつ。
左側に貼ってあるから暇つぶしにどうじょ☆

ついでに、撮り溜めてあった写真を掲載♪
すまん友人ズ・・・すぐ載せんで(汗)


ええと、更新遅いから詳細が思い出せん・・・
友人のところに遊びに行った後で角一族ジェットを追って
行った…のは別の日やったかな?これいつのだ、新年か?w←老化現象
ちゃんと覚えてるのは・・・
セチアさんの席はいつもここだってことw
ルパーブさんは住んでるとこ同じやいうことw
平成さんにエキスの呪い受けそうになったことwww
いや、もう遅いかもしれん・・・w


こっちは部屋が和風だったときに
近所のサクハナさんとためごろう氏が遊びにきてくれたときのじゃ
本日のお題は「ひよこ」

多くのクマのミックスのおかげで
ご存知、村にひよこと呼ばれる黄色の鳥と青の鳥が
いたるところにあぶれとりますなwww

ぼくもずいぶん見掛けるようになったので
となりの空き地に囲い作って保護してみたじょw



ちょw黄色いのが既にすねとるwww
捨てられて心も荒んだかw
それとも寝てるだけ?w

住所1210-1063に置いてあるから
飼ってもええよーってクマは取りに来てやw
ぼくのとこはもう手一杯やねん。。。ごめんひよこー。。
はい、皆の衆新年ちょびっと出遅れたけど
あけましておめでとうございます!!!!

ネズミ描きますた!時間があればもう少し書き込みたかったけどなw


うーむ、2007年夏からバルビに嵌って
どあーーーっと過ぎて新年っすよwww

早いのう。。。←しみじみ

初日の出は見なかったけど初詣は行って来たっす
ぼくの家は神社に割と近いので、すぐ帰ってこれるかなと思いきや
甘かったですごめんなさいww

数年ぶりに初詣なんて行ったので、あの行列を忘れていたw

それでもなんとか終えて(ぼくが帰るときのが混んでたw)
帰りはそのまま友人達とカラオケいってきますた☆

高校の時は随分カラオケ行ったもんだが
徐々に頻度は低下して、久しぶりに行ったら声が出なかった〜!

そして素晴らしく寝不足のまま新年を迎えたぼくwww
昼の記憶が定かじゃないまま夜はお雑煮と茶碗蒸し食べますた〜
餅すき、餅♪ でもお汁粉よりもお雑煮派っす
あんこがいまいち苦手なもので…(^^;)

仕事始めは7日からかー
でもすぐ成人の日とかでまた連休だなw

なんだか今年ものーーんびりなバルビライフに癒されて
ぼくものーーんびり成長していきそうですな

皆、今年もまた仲良う宜しくお願いします〜!

追伸:因みにこんなイラストで良けりゃお好きにDLしたってやーw
えー、スピさんのブログにリンクがあったので拝借致したw

ここから貰ってきたぞい
あいぼch.別館

皆の衆も遊び感覚でやってみるがよろしw

ぼくも年賀状制作の息抜きにやってみるじょー




1:バルビレッジを始めたきっかけは?
偶然だったなーw

2:バルビレッジを始めたのはいつごろですか?
2007年夏頃じゃ

3:バルビレッジを何で知りましたか?
なんだったかの…広告?忘れたw

4:バルビレッジの情報はどこで得ますか?
友達クマと話したり、ブログ見たりやねー

5:バルビレッジにオウルベアを何匹登録していますか?
5匹だぞい

6:そのオウルベアはどの村に住んでいますか?
カルガモに2匹
ハヤブサに2匹
ツバメに1匹

7:あなたはバルビレッジにどれくらいの頻度でINしますか?
ほぼ毎日っすw

8:主にINする頻度が高い村はどこですか?
カルガモやねー

9:あなたは「集落」と呼ばれるところに住んでいますか?
一匹だけいるよん

10:その集落の規模は?
そんなにデカくないと思うケドなぁ?

11:あなたのオウルベアの住んでいるところはMAPでいうとどの辺り?
10の集落のクマに関して云うと1002-1000から歩いて少しかの

12:あなたの住んでいるところは日本地図のどの辺り?
北国っすw

13:あなたのオウルベアの性別は?
オスだぞい

14:あなたの性別は?
男だぞい

15:あなたのオウルベアの名前の由来は?
たまたまw 文字入力したらでけたwww

16:あなたのオウルベアのチャームポイントは?
角じゃw ぶんぶんするとケガするでーw

17:オウルベアのしぐさで好きなしぐさを教えてください。
怒ってるやつかのw かわえー

18:あったらいいなぁーと思うオウルベアのしぐさは?
笑う……が、あるのは怖いなw

19:ピヨパワーはどれくらいありますか?
えーとメインが1000越しで、サブは800越しかの

20:親友(オレンジピヨ)は何人くらいいますか?
あんれ?何人だろ…おお、サブで20クマいた。

21:コンボはどのくらい出来ていますか?
そんなのわからんーーw

22:ズバリあなたの庭のテーマは?
今はガーデンつばき仕様じゃw

23:あなたの庭の自慢できるところは?
寒い冬に溢れんばかりの緑!!!w

24:自分の庭に点数を付けるとしたら何点?
今は満足してるから100点でw

25:ベアハウスがあるパネル以外にあなたが飾り付けをしたパネルはありますか?
あー、あるなー。2カ所くらい。

26:そのパネルのテーマは?
一個は皆で居れるような席を沢山
もう一個はカップル用のクリスマスな感じで

27:倉庫は持っていますか?
あるよん

28:今、倉庫にはどれくらいのアイテムが入ってますか?
フリーは満タンw 課金…数えんの面倒じゃwww

29:今、一番欲しいアイテムは?(フリー、有料どちらでも)
福袋買うかどうか迷ってますw

30:ガチャガチャは好きですか?
大好きっす!

31:ガチャガチャアイテムのどのシリーズが好きですか?
今はないエキゾチック・バザールが大好きだった…

32:ガチャガチャをやって良かったことは?l
やっぱり(パネル内の)創作意欲がわくよな〜

33:逆に良くなかったことは?
アイテムかぶるのは仕方ないとわかっちゃいるが…w

34:これまでにザッと計算してどのくらいムギーを使いましたか?
2万くらいはいってるだろうな、軽くw

35:オウルベア以外の好きなバルビレッジキャラクター(アイテム)は?
今はゲートに乗ってるチェシャ猫かなw

36:ケルベロスに名前は付けていますか?つけている方は名前を教えてください。
つけてないっす

37:あなたがバルビレッジでハマっていることは?
散歩とフリーアイテム配布?w←配布なのか

38:あなたのバルビレッジでの遊び方を教えてください。
掲示板みて、インフォメからゲームあればやって、
散歩したりパークで友達に会えば話して、気が向くとお宅訪問w

39:バルビレッジ、やっててよかったなぁ〜と思うときはどんな時?
いろんな友達できて、知らなかった情報が集まるのは面白いなー

40:最近起こったバルビレッジでの「聞いて聞いて!!」な出来事を教えてください。
・・・・・・・ない!w←思いつかないだけ

41:「バルビレッジ」あなたの呼び方は?「バルビ」「バルビレ」「バル」など・・・・
バルビ、だの

42「オウルベア」あなたの呼び方は?「ベア」「くま」「クマー」など・・・
クマ、だの

43:これまでにお友達を紹介したことがありますか?
ないなー

44:そのお友達はバルビレッジに登録してくれましたか?


45:自分のバルビレッジへの情熱が友達にも感染してる?
・・・・・??

46:バルビレッジに関わるあなたの自慢は?
自慢?なんの自慢?
あ。ちょくちょく模様替えしてます。来てねーw

47:バルビレッジのどこに魅力を感じますか?
引っ越せることw
アイテム豊富なこととかイベント多いことかな

48:バルビレッジに望むことは?
課金アイテム、もう少し安く…ww

49:バルビレッジ以外にどんなバーチャルペット(またはオンラインゲーム)をやっていますか?
パペットガーディアン、最近始めますた

50:最後に、あなたにとってバルビレッジとは?
仕事に忙殺される日々からの、一時の癒しですなw

はいどもーー
描かなくちゃならん絵を中断して
突発的に描いてみますたww

皆は楽しいクリスマスだったかのー
ぼくはいつもどーりに過ごして終わりそうw

気持ちだけはクリスマスってことで
これはその気持ちのお裾分けww



くりまーす、てのはわざとだからのw
決してロコは頭弱い子じゃないっすwww


皆良い夜を〜!!
最近みっちゃむの方でも友達ができてから
少し歩き易くなったかな

そんなこと思い乍ら
昨日は近所の散歩してました

それで、せっかくのクリスマスだしなw
ほら気分だけでもってことで
とあるお宅の近所で(自分家の近所じゃないのが謎w)
薔薇をみつけたのをきっかけに
キューブを並べてみました

まぁ・・・相手もなにもあったもんじゃないけどなwww




それからカルガモ戻ってロコで散歩中
なんかかわいらしいとこみっけたので座ってみた
・・・・が、これはwww

独りだと切ないもんがあるな。。。






その前だったかな?
昼間散歩してたらリンキーに遭遇w
丸ソファを彼の家の近所でげっとー
でもどうやら彼の話では近所にいたクマが
引っ越したときに置いて行ったのではとのことでw

すんません、持ってますんで要るなら返しますよーww

そいでたまたま畑の話をしたら……くれたぞwww
ありがとーーーーー!(叫)

そのときの喜びの図
ケルが何か微妙な表情だなwww


それから夕方に、久しぶりにふきさんのところにいってみた〜
トドさんも来てて3匹で一緒
かの有名なwミルクバーにお邪魔してきますたw
フリーアイテムを上手に使えるのって凄いと思うよ
ぼくなんてほしい余りに課金してどんだけなんだwww

トドさんとこも凄い庭らしいので
クリスマス限定のその庭、これから観に行って来るっす

昨日は色々出会いが凝縮されてたな。。。
あれこれそれどれ・・・・色々逢ってバルビ三昧じゃったw

でもなー描かなくちゃならんイラストがたまってて
本当はバルビどころじゃwww
昨日は結局朝の6時ころまで起きてたんだが
余り進まなかった……いざってときに思う様に描けんのよw

さてーーー
今日は散歩時間短くせな(それでもインするのかw)
いや・・・ルームにいたら
ミラクル氏が、んなこと云うから
割と驚いてしもて写真をwww




すんません、ノーマルなんで勘弁してくださいwww


深夜にも関わらず、パークの一角には大漁のクマがw
遊んでくれた皆ありがとうな〜〜
久しぶりの笑える時間だったぞいwww
今日は昼間にインしたんやけど
途中からなんや凄い頭痛してきたから落ちて昼寝してたww
(そのせいでやろうとしてた部屋の掃除は夕方に…汗)


あ、でもすんごい久しぶりに大福さんに逢えて
色々話してたから、その時は時間忘れて話してしもたw
思わぬ情報交換もして思わぬ頼まれごとに若干照れるw

そんで夜にまたインして、ふとフレンドリストみると・・・

「か、かかしゃんずがおる!」

以前から白ツバキのご予約のあった大切なお客様でござるよw

早速探すために、まずはご自宅へ・・・・不在!www
すぐさまパークに向かって発見!
よかった〜〜〜と互いに喜んで商品を渡しますたw

いやーーほんとよかったwww
そしてなんと思わぬお返しに
黄色の椅子を戴いたじょw
あの脚のついた丸い椅子じゃー
写真撮ればよかったのお・・・


今回撮ったのはぼくの庭〜

ただいまフリーアイテムにつき、絶賛交換中www
相談によっては「あげる」こともできるじょw

ちょいと辺境にあるけど、パークの右下から来れるから
皆遊びにきての〜〜♪

(^ー^)ノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

by blog Pitatto!
Dolphin Island
最新CM
[12/27 みち]
[12/01 マリーミルフィーユ]
[09/26 マリー]
[09/26 うさんぽ]
[09/23 ろこ。]
[09/22 みち]
[09/12 ろこ。]
[09/11 うさんぽ]
[09/11 マリーミルフィーユ]
[09/09 ろこ。]
最新TB
プロフィール
HN:
ROCO
性別:
男性
自己紹介:
関西弁に憧れるロシアクマす。
なのに北国出身でっかいどーw
イラスト描くのが趣味。
いつも眠いけど話好きす。
メル歓迎しますぞw
holygate@hotmail.com
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)くまメモ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]