忍者ブログ
| Admin | Res |
生息バルビくま>>カルガモ〜ロコロノフ、ロコモロフ、トマポサラダ、 キャロサラダ、六甲の美味しい水、ありんこ遺跡発掘隊、北海道の美味しい牛乳 ハヤブサ〜みっちゃむ …で活動しとります。 パペガ>>ロイド・ファンネル、ジーク・トリチャン、トマポサ・ラーダで時々いるから声かけてくらはいw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新ですよー
インはしてても、元は筆無精なので更新ができんw
そして話に花咲いて写真撮るの忘れるしなwww

空パネル、出てすぐに購入したのはええんやけど
ガチャは結局ダイヤに辿りつけんかった〜

でもうちの庭は、可愛いと一部のお嬢さん方に好評ですぜ☆



ちなみに、ぼくの家に辿り着くまでの道がついてないので
浮き島を跳んで渡ってきてや〜wwww





そして遂に念願の泥ですぞーーーー!!!
ビンゴ割と好きなので、始まってまたすぐに課金w
早速やった2000円分でガチャしまくってビンゴビンゴ〜♪
一回目ででますたw なんという奇跡www
そして更に一列揃ってしまって…プレゼントアイテムは
何色ての?一枚目の写真にも居るけど
パステルグリーンぽい色の羊当たったじょ♪

ダイヤは貰えんかったけど、まぁこれはこれで嬉しいからええかな〜♪

そだ。またまた嬉しいことに
引っ越し祝いにお隣のクマさんから緑ゲート・壁一式貰ったじょw

さぷらーーーいずwww

いやぁ、こんなええことばかりでバチ当たらんやろか♪
でもええよな、たまーにこんなことあってもw
PR
えー、スピさんのブログにリンクがあったので拝借致したw

ここから貰ってきたぞい
あいぼch.別館

皆の衆も遊び感覚でやってみるがよろしw

ぼくも年賀状制作の息抜きにやってみるじょー




1:バルビレッジを始めたきっかけは?
偶然だったなーw

2:バルビレッジを始めたのはいつごろですか?
2007年夏頃じゃ

3:バルビレッジを何で知りましたか?
なんだったかの…広告?忘れたw

4:バルビレッジの情報はどこで得ますか?
友達クマと話したり、ブログ見たりやねー

5:バルビレッジにオウルベアを何匹登録していますか?
5匹だぞい

6:そのオウルベアはどの村に住んでいますか?
カルガモに2匹
ハヤブサに2匹
ツバメに1匹

7:あなたはバルビレッジにどれくらいの頻度でINしますか?
ほぼ毎日っすw

8:主にINする頻度が高い村はどこですか?
カルガモやねー

9:あなたは「集落」と呼ばれるところに住んでいますか?
一匹だけいるよん

10:その集落の規模は?
そんなにデカくないと思うケドなぁ?

11:あなたのオウルベアの住んでいるところはMAPでいうとどの辺り?
10の集落のクマに関して云うと1002-1000から歩いて少しかの

12:あなたの住んでいるところは日本地図のどの辺り?
北国っすw

13:あなたのオウルベアの性別は?
オスだぞい

14:あなたの性別は?
男だぞい

15:あなたのオウルベアの名前の由来は?
たまたまw 文字入力したらでけたwww

16:あなたのオウルベアのチャームポイントは?
角じゃw ぶんぶんするとケガするでーw

17:オウルベアのしぐさで好きなしぐさを教えてください。
怒ってるやつかのw かわえー

18:あったらいいなぁーと思うオウルベアのしぐさは?
笑う……が、あるのは怖いなw

19:ピヨパワーはどれくらいありますか?
えーとメインが1000越しで、サブは800越しかの

20:親友(オレンジピヨ)は何人くらいいますか?
あんれ?何人だろ…おお、サブで20クマいた。

21:コンボはどのくらい出来ていますか?
そんなのわからんーーw

22:ズバリあなたの庭のテーマは?
今はガーデンつばき仕様じゃw

23:あなたの庭の自慢できるところは?
寒い冬に溢れんばかりの緑!!!w

24:自分の庭に点数を付けるとしたら何点?
今は満足してるから100点でw

25:ベアハウスがあるパネル以外にあなたが飾り付けをしたパネルはありますか?
あー、あるなー。2カ所くらい。

26:そのパネルのテーマは?
一個は皆で居れるような席を沢山
もう一個はカップル用のクリスマスな感じで

27:倉庫は持っていますか?
あるよん

28:今、倉庫にはどれくらいのアイテムが入ってますか?
フリーは満タンw 課金…数えんの面倒じゃwww

29:今、一番欲しいアイテムは?(フリー、有料どちらでも)
福袋買うかどうか迷ってますw

30:ガチャガチャは好きですか?
大好きっす!

31:ガチャガチャアイテムのどのシリーズが好きですか?
今はないエキゾチック・バザールが大好きだった…

32:ガチャガチャをやって良かったことは?l
やっぱり(パネル内の)創作意欲がわくよな〜

33:逆に良くなかったことは?
アイテムかぶるのは仕方ないとわかっちゃいるが…w

34:これまでにザッと計算してどのくらいムギーを使いましたか?
2万くらいはいってるだろうな、軽くw

35:オウルベア以外の好きなバルビレッジキャラクター(アイテム)は?
今はゲートに乗ってるチェシャ猫かなw

36:ケルベロスに名前は付けていますか?つけている方は名前を教えてください。
つけてないっす

37:あなたがバルビレッジでハマっていることは?
散歩とフリーアイテム配布?w←配布なのか

38:あなたのバルビレッジでの遊び方を教えてください。
掲示板みて、インフォメからゲームあればやって、
散歩したりパークで友達に会えば話して、気が向くとお宅訪問w

39:バルビレッジ、やっててよかったなぁ〜と思うときはどんな時?
いろんな友達できて、知らなかった情報が集まるのは面白いなー

40:最近起こったバルビレッジでの「聞いて聞いて!!」な出来事を教えてください。
・・・・・・・ない!w←思いつかないだけ

41:「バルビレッジ」あなたの呼び方は?「バルビ」「バルビレ」「バル」など・・・・
バルビ、だの

42「オウルベア」あなたの呼び方は?「ベア」「くま」「クマー」など・・・
クマ、だの

43:これまでにお友達を紹介したことがありますか?
ないなー

44:そのお友達はバルビレッジに登録してくれましたか?


45:自分のバルビレッジへの情熱が友達にも感染してる?
・・・・・??

46:バルビレッジに関わるあなたの自慢は?
自慢?なんの自慢?
あ。ちょくちょく模様替えしてます。来てねーw

47:バルビレッジのどこに魅力を感じますか?
引っ越せることw
アイテム豊富なこととかイベント多いことかな

48:バルビレッジに望むことは?
課金アイテム、もう少し安く…ww

49:バルビレッジ以外にどんなバーチャルペット(またはオンラインゲーム)をやっていますか?
パペットガーディアン、最近始めますた

50:最後に、あなたにとってバルビレッジとは?
仕事に忙殺される日々からの、一時の癒しですなw

前のページ     HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

by blog Pitatto!
Dolphin Island
最新CM
[12/27 みち]
[12/01 マリーミルフィーユ]
[09/26 マリー]
[09/26 うさんぽ]
[09/23 ろこ。]
[09/22 みち]
[09/12 ろこ。]
[09/11 うさんぽ]
[09/11 マリーミルフィーユ]
[09/09 ろこ。]
最新TB
プロフィール
HN:
ROCO
性別:
男性
自己紹介:
関西弁に憧れるロシアクマす。
なのに北国出身でっかいどーw
イラスト描くのが趣味。
いつも眠いけど話好きす。
メル歓迎しますぞw
holygate@hotmail.com
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)くまメモ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]