忍者ブログ
| Admin | Res |
生息バルビくま>>カルガモ〜ロコロノフ、ロコモロフ、トマポサラダ、 キャロサラダ、六甲の美味しい水、ありんこ遺跡発掘隊、北海道の美味しい牛乳 ハヤブサ〜みっちゃむ …で活動しとります。 パペガ>>ロイド・ファンネル、ジーク・トリチャン、トマポサ・ラーダで時々いるから声かけてくらはいw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月近く日記書いてなかったのか?
そんなに仕事してたかなぼく・・・www

今日は久しぶりに黄色ミッキーでパークを散歩
持て余していた雪スコップもってw

パークで持ったまま、友達のブログ見てる間に
パークに他のクマが来てたみたいで
少し待たせてしまったかもしれんなー・汗

そのなかの一匹と友達になった
雪シリーズの他の持ってるらしいけど
スコップないって云うからあげたら

お礼に顔面岩貰ってしまったぜいwww
なんかそんな大層なことしてないんだが
それでも喜んでくれたので良しとしますかw



これは大事にさせてもらいまっせ〜!
PR
・・・・何語じゃ(タイトルwww)

とりあえず、やっと1000人いったので嬉しくてのwww




これからも友達増やすけど
こういう節目は嬉しいもんやな〜♪

さーーて、風呂入って寝るか!!!(すっきり)
先日、どこからこゆ話になったんやったかな?w
ともかくぼくらは愛を誓い合ったwww

証人はニノじゃ!
ほら、傍でみてるみてる

フヴァさんはぼくのじゃw



これから愛を育んでいこうと誓ったときの写真www

それからと云うもの、出会うたびに運命を感じ
視線をあわせるたびに頬をそめt…………

…………いやいやいやw ちょ、そこ本気にしないでww

フヴァさん大切やけど、ぼくそんな勇気ありませんw
先週のことだけどな
余りにも嬉しかったから、記念撮影してしまったw

ハヤブサ村に生存しているミッ○ー型のクマみっちゃむ
その初日記がやっとできましたwww

いや、書こうと思えばできたんだけどな
ぼくが筆無精だっただけとゆー説がw

んで、初めは貧相だったぼくの家
できるだけ課金しないで頑張っていても
やっぱりマメにインしないとできないもんだよなぁ

でも、この日親友のお陰でなんかツバキやら壁やら色々貰っちゃって!
クッキータイルほしいがためにちょびっと課金して
ガーデンのガチャやったら一発でマジックボールw
早速アイテムミックスしてタイルも置いて〜

なんかこんなに貰って良いのだろうかっつーくらい
なんとも満たされた日だったよ

そして同時に、その収集能力に唖然としたw
どうしてそんなに集まるんだーーーーwww


はいー久しぶりの日記すよー。
先日(と云っても先々週だったかもしれない)に
友クマから面白いアニメーションを教えてもらったので
観てみることにしますた

その名も「ウサビッチ」
これだけ聞けばなんのこっちゃやけどな
これが面白いのなんのてwww

こーゆーアニメーションとか思い切り真面目に綺麗にできてるのに
中身はもの凄く阿呆なのって

大好きっすwww

んで早速絵を描いてみますた
ここでは初掲載になるかのw




そんで、これがウサビッチの公式サイトすよ
どうぞご覧あれ〜

http://www.usavich.tv/
誰かおらんかな〜と思ってふらふらしてたんやけど
ふと、かかしゃんずはどうしてるかなー思て訪問w

生憎、本人は不在
でもなんかまた庭変わってる!
感動しながらも、思わず指名手配アイテムに釘付けwww
顔を嵌めて、悪人面で撮影しようと四苦八苦w
怒らせ乍らってできん〜〜〜!

と、思っていたらかかしゃんず参上w
ぼくのかわりにやってくれたので、それをパシャリ




ちぃーーっと顔欠けたけど、よしとしようw
んま(馬)がほしかったって云い乍ら狼がwww
ええなーぼくは狼のが好きじゃ〜

ツリーのオルゴールは眠くなりますw
夕食の準備があるとかでお別れ
鍋の季節だの〜〜♪
某所でこんなもんめっけたw
のでやってみたら、まさしくぼくそのもののような写真がwww

「ろこ」のにゃんにゃん分析結果



猫画像

そうそう、こんな感じでいつもぽけーっとしてるじょw


ついでにもう一個。

「体内メーカー」

体内メーカー


ちょw紫てなんやのwww
なんか…大まかに見ると弱い感じやね
そんなのいやじゃーーーー(TへT;)
久しぶりの日記じゃ〜♪
書こう書こうと思っているのに
日記よりも散歩してしまうロシアくまっすww

なんや、最近温泉ブーム?
かく云うぼくのとこも温泉やら足湯やらやってますけどw
最寄りの際はどうぞ休んでいってな〜ww

んで、通りすがりに肌によさそなとこみっけて入ってみた♪

ほっかほかや〜♪



そして本日、ついにやってもーたwww

随分前に、ふきごんさんとパークで話していたときに
こんなのあれば……て話題が出ていた事を
ぼくは忘れていなかったww このぼくがや!←超忘れっぽいwww


そいで早速いそいそと集めてみますたw
どーーですかーーーーー!!!!(呼びかけてみたw)


昨日、久しぶりに課金したので
あれこれとガチャに手を出していたのでウィンドウの影に
ためごろうさんが潜んでいることに気づかなかったw

眠いんやけど、課金してきたし折角やから…と
うとうとした視界に飛び込んで来た黒いりりしいお姿w

…幻かと思ったんだぜほんとにwww
そんなにじぶん寝ぼけてるのかとw

いやー、ガチャやりまくりの現場みられますたw
ちょと洋服とかのでる新しいガチャは
ぼくは余り好みなのないので、相変わらすエキゾチックバザールと
シャンゼリゼを初めてやってみた

いきなり電話ボックスw ぬいぐるみが色違いとか…
噴水みたいのがほしかったけどコインなくなったので断念
でもかわりにバザールの方で欲しいの少し出て来たからいいやー

何をおいてもエキゾチックバザールが好みなんじゃ〜〜〜
なんかああいう雰囲気好きなんじゃ〜〜
プレゼントアイテムなんかなくても愛してますw
ちょいとリンク追加の知らせやー

リンク2件増やしますた
ひとつはぼくの妹のホームページ
妹のイラストめっちゃ上手いんだぜ!
ぼくも絵は描くけど、ぼくにはこんな細かいことできんーー

もうひとつは、ぼくが前からあちこち登録して
育ててる植物じゃw
何個も登録しとるうちの一個だけなw

ほんなわけで、暇つぶしにでも見てってやーー
今日は久しぶりにためごろうさんの家を訪問

インしてるし、昼寝後だったので少し元気w
いつものガーデンのベンチに座って間もなく
ためさんに続いて、数人登場w

これから講義なんだそーな
つられてお邪魔すると机と黒板がwww

本日の講師はクロ平さんだったよーです


宇宙のあれこれ、さしずめブラックホールについて
色々教えてもらいました〜

いやー、触れる機会なんてないけど
割と興味あった自分に吃驚してますたw
大変楽しかったすwww

あ、ジェットさんとか女性陣には写真の声かけしとらんw
事後承諾で申し訳ない。。ダメだったら云うてくださいね〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

by blog Pitatto!
Dolphin Island
最新CM
[12/27 みち]
[12/01 マリーミルフィーユ]
[09/26 マリー]
[09/26 うさんぽ]
[09/23 ろこ。]
[09/22 みち]
[09/12 ろこ。]
[09/11 うさんぽ]
[09/11 マリーミルフィーユ]
[09/09 ろこ。]
最新TB
プロフィール
HN:
ROCO
性別:
男性
自己紹介:
関西弁に憧れるロシアクマす。
なのに北国出身でっかいどーw
イラスト描くのが趣味。
いつも眠いけど話好きす。
メル歓迎しますぞw
holygate@hotmail.com
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)くまメモ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]