忍者ブログ
| Admin | Res |
生息バルビくま>>カルガモ〜ロコロノフ、ロコモロフ、トマポサラダ、 キャロサラダ、六甲の美味しい水、ありんこ遺跡発掘隊、北海道の美味しい牛乳 ハヤブサ〜みっちゃむ …で活動しとります。 パペガ>>ロイド・ファンネル、ジーク・トリチャン、トマポサ・ラーダで時々いるから声かけてくらはいw
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、おはようございます。
と云ってもずっと起きてましたがwww

ねみーーーwww←


タイトル、ちょっとおかか風にしてみました
おかか好きだったんだけどなぁ
もういないんですかね?あの記事の意味がいまいち分らないのですw


さて、ブログデザインも日記も更新したよ。
これでいいかぬ?ビスコちゃん?(名指しwww)


もっと早く寝れたんですが
何を思ったのか独りでパペガやってましたw
大した素材も採れない弱いヤツなのにwww

ブログのサブタイトルにもありますが
持ちキャラ、パペガも合わせて更新しますた。

ちょくちょくバル内でパペガやってるーてクマに
逢うのですが、いざインしてもぼくが(又は相手が)
どこの誰なのか分らんこともあるので
参考として記載しときますた^^
なのでフレンド申請、全く知らん人じゃない限り
きっと受付ますのでお気軽にドゾwww

時々云ってますが、GREEとMIXIもやってますおー
どちらもROCOで探してみてちょw

て、何w情報公開し過ぎ?www
わかっててやってるからいいのです!
これくらいじゃ素性ばれねーぜwww(きっと)←←

日記更新遅いのはさー
きっと写真加工面倒だからなんだぜ!!
きっと・・・・orz
PR

なんだこれ。ひさしぶりすぐるwww

どうも皆さんこんばんわー
忘れられてもいいんだぜ☆ろこです


orz ←



カワセミに住ませていたありんこを
動かさんのでカルガモに移住してみました

名前を若干変えて遺跡専用クマにしますた
「ありんこ遺跡発掘隊」

とりあえず一体目なので隊長就任w
時期見て隊員でも作りますか
(*´ω`*)

ところで、ピンクろこの住まう集落で
紹介されて入ったGREEなんですが
やってる人いますかね?

どのゲームもしませんが
ハコニワだけは必死こいてやってまつwww

ROCOで見掛けたら声かけてちょw

ひさしぶりに更新がこんなんですみませんw
ミクシィも更新してなくてすんませんwwww

嗚呼、かわいいあいつはどこいったんだー
最近さっぱり逢わん…トナカイ似合うあんちくしょう←
3/16のことです
何やら通りすがりに聞こえた話題の中
キーワードは「ネクタイ」

ネクタイなら持ってるなーと
帰宅してきぐるみネクタイつけて
パークに戻ってきたら
他のメンツが続々きぐるみw

そして・・・・











↓こんなんなりましたwwwww



我ながらビール瓶似合うぜーーーww

そういえばこないだスフィンクス降りましたな
唯一、↑のロコモノフが持てるので
目をつけていた地区を何往復もしましたよw

二人程、見つけたのに持てないという人がいましたなー
「取り敢えずぼくが庭に置いておくから
後であげるじょ」とは云ったのだが・・・

その後中々逢えませんwwww

このブログ見てたらいいのになーー
その人たちの掲示板にも赴いてカキコはしましたが
気づいてくれるかのう^^;

まぁ、スフィンクスはなくならんので
タイミング逢えば何れということですw


あー、そういえばMIXIやってます。
バルビのカルガモコミュに入ってるので
見掛けたらどうぞよろしく^^






それにしても・・・・宝石でねーんだよ・・・←別ゲームネタwwww


わー。なんだこれw
正月以来の日記かよwww

さぼ……じゃない忙しかったんだぜ!!!←

まぁそれでもSSは撮ってあったわけだがw

ずっと気になってたんだが
メンテナンスていつから毎週水曜→毎週火曜、金曜になったんすか?w
どっかに書いてあった?ぼくが見逃してただけ?

こっちの予定が狂うっつのー(どんな)

まぁそんなぼくにも素敵なことが…ふふふ
バレンタインから少し遅れたが
もらったんだぜチョコw 
村長と同じタイミングてのがアレでコレでどーかと思うがwww



そしてリクエストに素直に答えて
あの赤鼻被ってくれたあかすけがやはり可愛い件w
臼も王冠姿も捨て難いんだが…なぜあんなに着ぐるみが似合うんだ
しかもどれもちょっとアレな感じで…(うっとり)

まあアレだな。あかすけは某パペガ(伏せてねえ)でも
絶妙な服装でぼくの視線が釘付けですw

(やたら「アレ」で代用してるな今日の日記。。。)

あ。mixiでパペとバルのコミュに入ったので
簡単にぼくがみつかると思いますw
がんがんマイミク申請してみましょう友人ども☆←




そして昨日(今日)のSSがこれ
いつもはぼくよりも夜更かしのためさんが落ち
どうしたもんかと少しロムしている間に
戻って来たらninoが居たので少し話を…

してたら、もめん様キターーーーーーー!!!!!
相変わらず愉快な御方だった…
しかしいつも短時間ですな
例に漏れずカウントダウンして蒸発(!?)されました…
レアだ…レアすぎるぜもめん様…


あけおめ!ことよろ!
…て、今でも云うんかな?w

はい、おはよーございます。
…つか寝てないぜ☆←妙にハイテンション
なんか色々やってるうちに朝になってたwww

ついでなのでこのブログも新年初更新してみた

そして被写体はまたこいつ↓



たまんねーすwww
やはりぼくのなかではトナカイがベストだったけど
これもビール腹でなんともいえんwww

いや、臼だけどさ。。。w

この日はまだ年末だったけど
せっかく写りたいって云ってたし←
思い切り撮ってやった。撮ってやった…!!!(自己満足)

珍しくパークにためさんも居たので
あかすけいじめの仲間入りwww
自分でMて認めてます。だからおk



かくれるあかすけ!追いつめるためさん!の図(かもしれない)




さらに増えたおじょうさんもご一緒にwww
所詮臼と杵なので、ふたりの息のあった餅つきを披露w
ここであかすけこてんぱんwww

とまぁこんなかんじでw

今年もこんなアホでかわいい被写体が写ってるものが
どんどん増えそうな予感がする…w
バルビでは友達も沢山できて本当にやってよかったなと思う
これからも楽しい場であってほしいので

どうかもう少しましなガチャを…運営さーん!www
パペガの方も、ぼちぼちやって行こう
あっちは友達居らんからなぁ^^;
だれか声かけてくださいw

それでは、今年もよろしくーーー!!



あ、ちなみに↑が今年の自作年賀状です^^
一日でやったので構図もなにもないけど勘弁してちょw
日記かいてなかったなー
いとしのあかすけに逢えないせいですwww

こないだ逢ったけど獅子舞はなーw(注文多

昨日?は久しぶりに平成さんとこにお邪魔
最近みかけるクマが少なくなったそうな。。。

きっとアイテムだよな!
最近のアイテムに魅力を感じませんw
ぼくだけですか?www

そんなこと云い乍らも
ポイント貯まったので久しぶりにムギー購入
ひとつはガチャでひげみたいなツリー
ツリーだけはいらんと思ってたのに
これはねーよちくしょー!w

ひとつはご覧の通りマフラー
これはこれでいい ほかのでも良かったけどw

今日はパークで独さんを発見したので
暫く居座りますた
独さん面白い…かなりツボじゃ
顔見知りが続々登場
ぼうぼうは久しぶり!同じ冬仕様だったなー
わたぼぅはずっとベル鳴らしてるし
ハイテンションな天使は現れるし
いちごは雪だるまと同化してるし
皆相変わらず面白いのう。。。

割とネーミングに反応しますが
どいなか、には笑った
テンションも中々でおいしいですw

もめんさんが気になってしょうがn……www

そんな仲間達と別れてから
なんかすごろくたまってたのでやってみたら
5サイしかなかったのにおみくじまで進んでしまったw
中吉でラッキーアイテムがピアノらしいので
探して飾ってみますたw



これから晩飯食って、年賀状考えます!
毎年恒例「元旦に届かない賀状」www
丑がよーどうすっかなー悩む。。。。
カルガモ村で動かしてるクマたちを紹介
そういえば今まで集合写真撮ってなかったなーと思ったので



これで全部ですぞー
全部に逢ったことあるひとあるんかな?w

たまにどれがどれか判らなくて
混乱させとるようです、すんませんww
(昨日も雪姐さんを混乱させた)←

長男がオレンジのロコで
次男がピンクロコ
三男がトマポで
四男が美味しい水
五男がキャロ・・・となります

始めは全部ロコで統一したろかなと思ったんだが
ロコ2匹と美味しい水は「ろこ」て読み繋がりw
トマポとキャロは同じデザイン繋がり
ピンクロコと美味しい水も同じデザイン繋がり
ピンクロコ、オレンジロコ、美味しい水は角耳繋がり
オレンジロコ以外は全部服デザインがギザギザです

ばらばらな共通点だな・・・www


あ、それから昨夜つか今朝つか
かわいいマスコット的な何かを見つけたので撮影w

赤鼻がたまんねーな赤鼻!


実際深夜にインしてあかすけの
生存確認しているようなもんなので仕方ないw

この日もあかすけ探してパークをうろうろ…
してたか呼ばれてないのに出て来た

しかもこんなもんかぶって!!


皆口を揃えてこの格好に非難轟々www

加えてこの耳! いつもの垂れた犬耳がないことに
またもや非難の嵐www さすがMだな!云われてるのにキャー云ってるぜ!


マキさんや雪姐さんなんてもうぼろくそに云ってたなw
いや、ぼくも便乗しました。乗るべきだと思ったのでw

しかし…本当にあかは面白い…
逢って笑わない日はないねw だから好きですwww

あかすけ苛め隊を作ったら、何人参加するかぬ…!
すりーぴーどらごんっ!!www



てなワケで、近頃、深夜になってマイハニーあかすけ宅を
訪れるようになってきたトマポです
海戦調子悪くてとか云ってますが
最近バルビ自体おかしくないか?
ぼく余り調子悪くなることないんだが
それでも止まるぞ結構ww

んで、あかすけですが、インしてるなー思て歩いてあか宅に向かったところ
庭にいない…家の中か!と思ったが

人の家ン中って入りづらくね?w
誰かいるなら邪魔しちゃ悪いかなーと思わね?ww

でも昨日はあかから出て来てきれたのでよかたー

つか庭重いのなw手招きされたので入ったら
ヤツ↑がいた!wwwぅわはwww

前にかかしゃんずの家でロコで遭遇したことあるが
久しぶりにビックリしたなー
おやすみ云うだけのつもりが
うっかり秘密の場所?に連れてかれたしな!ふふ…

あ。そいえば新しいパネルでたなー
気になる…しかし冬アイテム割とあったりな
ロコで課金してるけど雪だるまもすでにあるし
あーでも背景ないからパネルだけでも…

まて。今金欠だろ!気を確かに!(暗示)


なんだ連投だぞ今日はwww

真夜中には大抵トマポでインします
今日は久しぶりに真夜中インでほしぞらに行きますた

いったら雪姐、マキさん、あかすけがいた!w
あかすけに見つかったら最後しこたま狙われるんだぜw(捕食w)
そのうちすぐに母さんやら、ポロ、まつさん、ヨチポンとかが登場



いつのまにかヌゲー賑やかな真夜中パークwww
あかすけから逃げるためにベンチとベンチの
間に挟まってたら、皆入って来よるwww

狭いっつのにーーーーー!wwww

この真夜中メンツは基本的に会話飛躍しすぎてテンションも
非常に高いので、面白過ぎていつまでも話していたいんだが
いかんせん時間が不味いでのうww

深夜じゃなけりゃ、ぼくだってまだイケるんだぜwwww
帰り際にはヨチポンとあかすけが必ず引き止めてくれる
…これが実は割と嬉しかったりしてますw(小声)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

by blog Pitatto!
Dolphin Island
最新CM
[12/27 みち]
[12/01 マリーミルフィーユ]
[09/26 マリー]
[09/26 うさんぽ]
[09/23 ろこ。]
[09/22 みち]
[09/12 ろこ。]
[09/11 うさんぽ]
[09/11 マリーミルフィーユ]
[09/09 ろこ。]
最新TB
プロフィール
HN:
ROCO
性別:
男性
自己紹介:
関西弁に憧れるロシアクマす。
なのに北国出身でっかいどーw
イラスト描くのが趣味。
いつも眠いけど話好きす。
メル歓迎しますぞw
holygate@hotmail.com
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)くまメモ。 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]